裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/11 中日戦(ナゴヤ) 

今日からしばらくは1軍も2軍も遠征~。
しかもこ13日まではどちらも名古屋という(笑)
試合時間は違いますけどね(;^_^A

ナゴヤ球場はリニューアルオープンしたようですね~。
工事中は練習場がないからと、練習試合ジプシーしてたというウワサが(汗)
しかし途中から雨が降ってきたようで…寒かったでしょうね~(>_<)

では試合結果です☆
☆スタメン(ホークス)

1.(右)村松
2.(遊)今宮
3.(左)松中
4.(一)小斉
5.(捕)田上
6.(二)仲澤
7.(三)李杜軒
8.(中)中原
9.(投)山田

☆スタメン(ドラゴンズ)

1.(遊) 谷
2.(二)岩崎恭
3.(三)柳田
4.(一)新井
5.(左)松井佑
6.(中)藤井
7.(右)野本
8.(捕)前田
9.(投)岩田

1回表
村松 ショートゴロ
今宮 空振り三振
松中 空振り三振

1回裏
谷 空振り三振
岩崎恭 レフト前ヒット
柳田 (岩崎恭2盗成功)レフト前ヒット ランナー1、2塁
新井 サードゴロ ファースト送球セーフ、岩崎恭ホームアウト  

2回表
小斉 レフトフライ
田上 見逃し三振
仲澤 センター前ヒット
李杜軒 (仲澤2盗)レフト2ベースタイムリーヒット 1-0
中原 四球 ランナー1、2塁
山田 空振り三振  

2回裏
松井佑 サードエラー
藤井 サードゴロ(送りバント成功)ランナー2塁
野本 右中間2ベースタイムリーヒット 1-1

3回表
村松 ショートゴロ
今宮 見逃し三振
松中代打→中西 セカンドゴロ

3回裏
レフト村松、ライト中西 それぞれ交代

谷 レフト2ベースヒット
岩崎恭 セカンドゴロ(セカンドアウト)ランナー3塁
柳田 セカンドゴロ
新井 空振り三振

4回表
小斉 ショートフライ
田上 ショートフライ
仲澤 センター前ヒット
李杜軒 センター前ヒット ランナー1、3塁
中原 ピッチャーゴロ

4回裏
松井佑 ライトフェンス直撃2ベースヒット
藤井 空振り三振
野本 見逃し三振
前田 四球(ストレート) ランナー1、2塁
岩田 見逃し三振

5回表
山田 空振り三振
村松 セカンドゴロ
今宮 ファーストファールフライ

5回裏
センター江川、レフト中原 それぞれ交代

谷 センター前ポテンヒット
岩崎恭 ピッチャーゴロ(送りバント成功) ランナー2塁
柳田 見逃し三振
新井 セカンドゴロ

6回表
中西 死球(脇腹)
小斉 ファースト強襲ゴロ(ヒット)
田上 ライト前ヒット 満塁チャンス
仲澤 レフト前タイムリーヒット 2-1 なおも満塁
李杜軒 センター前タイムリーヒット 3-1 満塁

ピッチャー 斉藤に交代

中原 走者一掃センターオーバー2ベースヒット 6-1 
山田 ファーストゴロ(送りバント成功)ランナー3塁
江川 センター前タイムリーヒット 7-1
今宮 空振り三振(江川2盗)
中西 空振り三振

6回裏
キャッチャー 猪本に交代

松井佑 センター前ヒット
藤井 サードゴロ(セカンドアウト)
野本 空振り三振(藤井2盗)
前田代打→平田 ピッチャーゴロ

7回表
ピッチャー高島、キャッチャー吉田、ライト セサル
レフト堂上剛 それぞれ交代

小斉 センターへホームラン!! 8-1
猪本 サードエラー 
仲澤  レフトフライ
李杜軒 セカンドゴロ
中原 ショートゴロ

7回裏
セサル 四球
谷代打→福田 センターオーバータイムリー2ベースヒット 8-2
岩崎恭代打→澤井 レフトフライ
柳田 ライト前ヒット ランナー1、3塁
新井 サードゴロ ランナー2、3塁
堂上剛 三振

8回表
ピッチャー矢地、ショート堂上直、セカンド澤井、
ファースト福田、レフト中村 それぞれ交代

山田代打→豊福 ショートゴロ
江川 死球
今宮 ライトフライ
中西 空振り三振

8回裏
ピッチャー 高橋徹に交代

藤井 レフトファールフライ
野本代打→中田亮 空振り三振
堂上直 センター前ヒット
セサル ライト前ヒット ランナー1、3塁
福田 見逃し三振

9回表
ピッチャー小熊、キャッチャー赤田、センター中川、
ファースト中田亮 それぞれ交代 

小斉 空振り三振
猪本 センターフライ
仲澤 ファーストゴロ

9回裏
ピッチャー 陽に交代

澤井 空振り三振
柳田代打→小林高 空振り三振
中村 空振り三振

8-2 ホークスWin!!
 
リニューアルナゴヤ球場、HR第1号が小斉クーン!
すいませんドラゴンズさん( ̄ー ̄)いただいちゃいましたー♪
松中サンが1打席のみなのは、雨のせいかなー?
転んでケガしちゃ危ないから…とか???
もうすぐ1軍復帰みたいですもんねぇ…田上サンも3連戦終わったら
1軍帯同みたいですし。
また入れ替えもありそうですが、交流戦V3に向けてガンバレ~!
(もちろん、交流戦だけじゃなくてリーグ、その先も…^^)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

似たような名前ばかりでどっちかどっちかわからなくなってしまうσ(^_^;)?

ホークスの堂上さんは名古屋に行ってるのかな
ちょめのツイッターに荒川くんが名古屋に行ってるのがわかるから、居残り組

ムカデの後遺症が酷いのかな(泣)

ムカデを仕込んだのは○○(笑)

URL | パロマ #-

2010/05/11 23:50 * edit *


久しぶりにコメントしちゃいました
中原くんだんだん調子でてきたみたいで嬉しい~

URL | さき #TY.N/4k.

2010/05/12 01:29 * edit *

No title

けんたぁ~~~e-259
脇腹のデットボール大丈夫でしょうかe-3e-350
むちゃ心配すぎますe-330e-330
ってか健太、デットボール
多いような気がするんですけどッe-443

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/05/12 22:41 * edit *


小斎くん新球場での1号ホームラン打ったみたいですねー

あと松中さん。15日から一軍に合流みたいだけど…

誰を落とすだろ…
福田くんだけは勘弁してほしいけど…

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/13 00:02 * edit *

パロマさんへ♪

そーなんですよ(笑)

苗字かぶるから(読みが違う選手もいますが、見た目は同じですもんね~)
混乱しますよねー ( ̄▽ ̄;)
堂上サン、福田サン、中村サン、岩崎さん(は漢字違うか)etc...

ムカデに刺されたって心配ですね~<堂上さん
確かに雁の巣はいろーんな虫がいるっぽいですし。
ブルペンには殺虫剤置いてありましたから(汗)

URL | もえり #-

2010/05/13 07:58 * edit *

さきさんへ♪

お久しぶりですー♪

ナカハラくん、昨日HR打ちましたね!スゴイ(〃∇〃)ノ
今日の西スポにも写真付き記事になってるみたいですよ^^
おめでとうございまーす!

URL | もえり #-

2010/05/13 08:01 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

こないだはロクにあいさつもせずにゴメンね~ ( ̄▽ ̄;)
いなくなってたからビックリしたよ(笑)

そーいえばケンケン、死球多い気がする…。
一緒に観戦してたときも当たってたよね、そういえば(汗)
打たれ強い…じゃなくて大丈夫かなぁ~、心配よね。・゚・(ノД`)・゚・

URL | もえり #-

2010/05/13 09:24 * edit *

若き老鷹さんへ♪

小斉クン、中日選手よりお先に打っちゃいました~!!
やっぱり長打力ありますよねぇ♪
また兄さんに頭バシバシやられたんでしょーか(笑)

松中さん、今朝のスポ紙では(昨日張りがあったから)
早くて18日のヤフドだそーです。

上がる人があれば下がる人もいますけれど…。
とりあえず居れる間は頑張って欲しいなと。

URL | もえり #-

2010/05/13 09:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1302-ec354b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

