裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プロ初打席。 

いっこ前に打撃練習の記事UPしたら。

昨日の今日で初打席ですかー!!
6回表、ホールトン代打~

私はスカパーも契約してないので、ネットラジオ&ヤフースポーツでチェック。
まさか出るなんて思ってなかったんで、アルバム整理してたら←ちゃんと見とけって?(汗)

ラジオで代打コールされてるし~( ̄□ ̄;;)
あわててPCに戻ってきて、ヤフースポーツにかぶりつき~。

空振り
空振り
ボール
ボール[ ワンバウンド ]
ファール
空振り 三振
プロ初打席はほろ苦い結果となりましたね。
でも、まだまだこれから!
次は打って塁に出て、自慢の俊足でかきまわしてやりましょー!

さー、後で祝杯を(* ̄m ̄)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/12 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/12 21:42 * edit *

おめだまーっす!!

きましたね、ついに♪
今朝の記事を読むと…いつか代打で使ってくれそうだな~と思ってましたが、いきなりでしたね^^;

あまりにいきなりだったから…
見逃してしまったじゃないか!!(>_<)

会社帰りに…ちょっと買い物して帰ってたら…
イニングメールみてビックリΣ( ̄▽ ̄;)

ちょ、ちょっと秋山さん!!
福ちゃん出すなら出すって言ってよね~~~~って思いましたが、時すでに遅し( ̄▽ ̄;)

中継見てたら…
コール聞こえた瞬間から録画したのに…
すいません…あのコがいないと…中継見るのも気抜き過ぎで;

ぜひ、神宮でも打席に立ってもらいたいものです♪

URL | NAOMI #-

2010/05/12 23:21 * edit *

私は運転しながらラジオで聴いてました。♪

アナウンサーの人がホルトンに代わりに代打福田です。
…と言った瞬間テンションup↑して。
おまわずラジオのボリュームを上げちゃいました。
でもよかったですねー
もえりさん!!
今まで応援してきた福田くんが初打席だなんて…
うれしいかぎりデスよねー

でも福田くんは今日がある意味プロとしてのスタートですから…

また明日から
福田くんの応援
頑張りましょうねー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/12 23:47 * edit *

おはつ

いつも拝見させていただいておりますです。

それにしてもドキドキしました。

URL | seichu26 #-

2010/05/13 02:14 * edit *

鍵コメントさま♪

いつかいつかとドキドキはしてたんで…。
でも急すぎやろ監督(笑)打撃練習見て決めたのかなー。
まぁ公式戦よりは交流戦のほうが打席には立たせやすいもんね。

まずはプロの洗礼を受けたってトコなのかなー。
そうだね、次チャンスもらえたら結果出せるよう頑張らないと。
他にも控え選手いるから、アピールしないとね。

お先に祝杯あげときましたー!
1人で寂しく、試合結果更新しながらね(笑)(´∀`;)
週末は鷹友サンちで飲み明かす予定ですよー♪

今日はいろいろ大変だろうけど頑張ってねー。
夜は祝杯あげてくださいな(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/05/13 08:37 * edit *

鍵コメントさま♪

貴重な情報ありがとうございます~!
早速チェックしましたが、私の方法もよくなかったのかな~?
うまくいきませんでした ( ̄▽ ̄;)
またチャレンジしてみようと思います☆

URL | もえり #-

2010/05/13 09:20 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あだまーっす!

いきなりすぎだけど、来ました初打席~♪
うん、(すぐではないだろうけど、交流戦の間にはきっと)と思ってたのに
もうですかー?!みたいな(汗)
できれば今日のほうが都合よかったんですけど←コラw

でもHちゃんが録画してたみたいなので、見れそう♪
今度お酒を貢がねばw 某居酒屋でね(* ̄m ̄)

ゆうべはひとり寂しく祝杯~。
明日はMOMO嬢んちで飲み明かす予定 ←不健康

新宮…ふひひ☆
捕獲よろしくー!!!
あっ、亮さんもいらしたら是非♪

URL | もえり #-

2010/05/13 09:28 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ラジオで中継聞かれてたんですね~♪
私もそうだったらボリューム上げます上げます(笑)

正直、昇格はうれしくもあり寂しくもありましたが、やっぱり打席に立ったら
うれしかったですよ~!!!
単純だなあ(笑)
そうですね、ココからがスタート。頑張ってもらわないかんばい!

しかしウエスタンでめっちゃ打席見てきてるんで、1軍戦で「プロ初打席」と言われるのには
ちょーっと抵抗があったりして。
2軍戦はカウントされないのねぇ~って(ひとりごとです^^;)

今日も出てくれたらうれしいですけど、中継あるんでベンチ見れるだけでもいいです(笑)

URL | もえり #-

2010/05/13 09:32 * edit *

seichu26さんへ♪

コメントありがとうございます^^

いやー、ほんとドキドキしましたね~☆
次回はもう少し落ち着いて見れますでしょうか(笑)
今度は打ってくれたらうれしいですね♪

URL | もえり #-

2010/05/13 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1304-6b3ec1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

