裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

じんぐー。 

今日は鷹友さんが神宮に応援に行かれてました♪
で、場所取りに行ったらこんなモノがあったそうですよ~!!

神宮

フクダさんを応援する会!
この手作り感がなんかイイじゃないですか~(〃∇〃)
ビジターとはいえ、関東凱旋ですもんね♪

残念ながら出場はありませんでしたが。
明日は機会がありますように。

勝利おめでとうございました~!!
2軍さん試合結果はしばしお待ちを。

あ、私はゆうべMOMO嬢んチで合宿でした(笑)
2007の熱闘甲子園のDVDに萌え…いえ燃えておりました。
特につばたん、かわいかったー(* ̄m ̄)
元気でがんばってるかな。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/15 21:58 * edit *

福ちゃんはたしか東京の高校デスよねー

もしかして応援する会は…
学校の関係者かも知れませねー

でも人気スゴいですよねー
この前のナゴヤドームでも。福ちゃんのユニホームを着たファンがテレビで写ってましたからねー

あとたしか神宮は…
福ちゃんが。甲子園を目指して戦った(東京予選)球場デスよねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/05/15 22:18 * edit *

鍵コメントさま♪

関東にもたくさんの鷹ファンがいるのはうれしいし頼もしいですよね♪
盛り上がってましたねー。

きっとフクダさん応援団も多かったんじゃないかなー。
来週はハマスタだし、もっと盛り上げてくれるでしょう(`・ω・´)

昨日はヒヤヒヤしたけど、何とか2連勝よかったね~!
つばくろうとムネさんの2ショット、かわいすぎたわ(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/05/17 21:58 * edit *

若き老鷹さんへ♪

そーでしたね^^
以前勤めてた会社の支店が最寄り駅だったのを思い出しました(笑)←どーでもいい

なるほどー、その線もアリでしょうね。
満を持しての凱旋ですもんね♪

ナゴヤドームでもユニのお方がいましたかー!
ファン増えてきてますね~。
そっちにはウエスタンでも遠征してましたし^^

来週は地元だし、カントク...スタメンとか…どすか?
ってココでつぶやいてみる(笑)

URL | もえり #-

2010/05/17 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1310-7a2aecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

