裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日はこの選手たちのバースデーですねー(〃∇〃)

k
トヨピーこと豊福晃司選手~。
19歳おめでとうございまーす。

そしてもう1人。
ma.jpg
まっぢー!!(内輪だけw)こと松田宣浩選手。
27歳おめでとうございまーす。

これからもお2人の活躍を期待しています☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/18 00:53 * edit *

鍵コメントさま♪

そーよ♪トヨピーも同じ日なんだよ~(〃∇〃)
ホークスは何気に同じバースデーが多い気がするなぁ。
私と同じ方はいないけどー(西岡クンと一緒なのだw)
10代最後の年、いろんなコトをたくさん吸収して成長して欲しいねー。

まっぢー!も故障残念だけど…。
脅威の回復力だから、きっとすぐ復活してくれるよ!
実戦復帰したら、雁ノ巣人口も増えそう~(笑)

2人ともいい1年になりますよーに。

URL | もえり #-

2010/05/20 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1317-619bde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。