裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

つばたんのそのご。 

昨シーズンでホークスを退団した藤井翼クン。
年明けには地元の新聞に記事も出てましたが。
(その時の記事はコチラ → 

就職し、新たな人生を歩んでいるそうです。
もう引退され、一般の方になられたので詳細は書けませんが。
きっとこれまでの経験を生かせるんじゃないかなーと思います。

あの「大きな子リス」スマイルでね♪(笑)

これで翼クンの記事を書くのは最後になると思いますが、
今までたくさんの思い出とパワーをありがとうございました。

090821_201948_20100523141935.jpg
最後にココにサインもらえてよかったです。

まだまだ再スタートしたばかりの翼クン。
これからも頑張ってくださいね!!
応援しています。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント


お久しぶりです!!
翼元気に
してるんですかね~。
雁ノ巣で65を見ると
翼を思い出してしまって
泣きそうになります…。
64を見てもそうですが。
翼には本当に
頑張ってほしいです♪

URL | 宗☆雄 #-

2010/05/20 18:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/20 18:21 * edit *

宗☆雄ちゃんへ♪

ひさしぶり~♪

きっと、元気スマイルでお仕事してるんじゃないかな^^
そうなんだよね、背番号。
もちろん下沖クンも頑張ってるし、応援してるけど
思い出しちゃうね。
宗☆雄ちゃんなら、余計だよね・・・64も。

ガンバレ!つばたん!

URL | もえり #-

2010/05/23 15:20 * edit *

鍵コメントさま♪

うん、いろいろ考えた結果なんだよね、野球やめたのも。
すごく勇気のいることだったと思うし…。
辛い決断でもあったと思う。

でも今は別の道を選んで頑張ってるから、遠くからひっそりと
応援していきましょう♪
絶対、経験は役に立つはずだから!

URL | もえり #-

2010/05/23 15:24 * edit *

ツバタン本当に今、何をしてるでしょうねー
気になります。
で。この前ホークスが由宇に来たときにあらためてツバタンいなくなったんだな~とつくづく思いました。(涙)
前にも言ったけど第二の人生も特大のホームランを打ってほしいですねー!!

ガンバレ!!藤井くん!!
このブログを藤井くんが見てくれてコメントしてくれたらいいですねー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:52 * edit *

若き老鷹さんへ♪

翼クンは就職先で頑張ってらっしゃるようですよ~。
あの笑顔で、野球の経験を生かせてると思います^^

ん~、見てくださってるかどうかはわかりませんが
いろんな方が見ているかもということを念頭において
更新していこうと思ってます。

URL | もえり #-

2010/06/06 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1325-edb19119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

