裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/20 オールザッツ・ダイジェスト 

オールザッツホークス、行ってきましたー♪
初めてだったんですが、相当楽しかったですねー。
ひな壇席(笑)でしたが、そこまで遠くもなく。(感じ方にもよるかなー?)
私にはちょうどいい距離感でございました(* ̄m ̄)

1試合分くらい撮ってきたんで~。
また小出しにしていこうかと思います。

サトルさん恒例のムチャぶり指令は…。

明石クン→さかなクンのモノマネ
城所クン→飲み会の席での詩吟を(例のメロディーで)
フクダさん→小島よしおのモノマネ

でございました。
あいかわらずステキなセンスですよ(汗)

明日も朝からドームなので、とりあえずダイジェストで少しだけ写真UP♪

4_20100520235732.jpg
トーク中。
2_20100520235734.jpg
「アタマが小さいですね~!」とメジャーで測られる(笑)
さらに司会の武内さんも測って比べられてましたw

1_20100520235734.jpg
さかなクンのモノマネ「ギョギョッ♪」
会場からは「かわいい~(><)」の声(〃∇〃)

0_20100520235735.jpg
小島よしおのモノマネ、上半身裸になってまでやりきりました!
でもやっぱりハズカシイようで(;^_^A

3_20100520235733.jpg
最後のムチャぶりは「いつもロッカーでやってる器械体操を」
しかし実際にはやってないので(笑)戸惑う3人。
結局会場からの提案で「扇」やりました~。

他にも楽しいトークが盛りだくさん♪
とりあえず今日はココまで~。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

きゃ―!福田さんっY(>_<)Y笑
普段見れない姿見られて嬉しいですね♪

小島よしおのモノマネ、似てましたか?(`∀´)笑

URL | なかやん #obWbQ39E

2010/05/21 22:05 * edit *

なかやんちゃんへ♪

いやー、最初はかなり緊張してあったので心配だったけど…。
何かが吹っ切れたようです(^_^:)
少しづつまとめていくので、気長に待ってて~!

小島よしおよりもセクシーでした(照)←コラ!w

URL | もえり #-

2010/05/23 15:26 * edit *

サトルさんのむちゃブリいいですねー
笑いました!!

で。サトルさんなんで小島よしおとさかなくんをチョイスしたんだろ…!?

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:57 * edit *

若き老鷹さんへ♪

いやー、ウワサには聞いてましたがやってくれましたー。
質問じゃないし(笑)

小島よしおもフクダさんも筋肉美...だからかな(汗)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1326-ccd5bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

