裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スタメン!! 

びっくりですよー!!!

8番 センタースタメン!!!!・゚・(ノД`)・゚・

こんな日にドームに見に行けないのは(普段あまり行ってないけどさ)
非常にツライですけれども。

TNC様(笑)が試合開始から終了まで中継してくださるのが
ありがたーい!!
今日の試合録画は永久保存版だぞ。
だから打席の間にCM入れないでね ( ̄▽ ̄;)

センター守備は昨日の子試合で見たけど、悪くなかった!
積極的にカバーに走ってたし。

ドキドキでこっちが緊張しておりますが。
初スタメン、思い切りやっておいでー!!!

…と、こんなトコでつぶやいてみる。
ツイッターではもっとつぶやく(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

福田くん初スタメン初ヒット
おめでとうございます(^ω^)

この勢いでレギュラーとって
欲しいけど内野手は
埋まってますからね~(´・ω・`)
センターで期待ですねっ♪

URL | 茉里 #-

2010/05/22 14:21 * edit *

初安打初打点
本当に嬉しかったです!!
泣きそうでした(^^;
雁ノ巣でひたすらに
頑張った結果ですね(*^.^*)
あっ、私も
ツイッターしてますよ↑

URL | 宗☆雄 #-

2010/05/22 17:26 * edit *

茉里ちゃんへ♪

ありがと~!!
ほんと現地に居れなかったのが悔しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・

レギュラー、頑張ればそう遠い未来じゃないよね♪
しかし開幕前の骨折の時は、こんなすぐに1軍で活躍できる日が来るとは
思わなかったなぁ(失礼)

確かに内野の壁はぶあつうございますので~
ユーティリティプレーヤーになって欲しいな。

URL | もえり #-

2010/05/23 15:28 * edit *

宗☆雄ちゃんへ♪

ほんと嬉しかった~!!
泣きましたよ、私(笑)
ちょうど妹来てたというのに(;^_^A

うんうん、雁ノ巣で頑張ればちゃんと結果が出せるんだって
後輩にも励みになったんじゃないかな。

ツイッターやってるんだねー!
私は ura_b_Moeri でやってるんで、見つけてフォローして(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/05/23 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1330-40f35a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

