裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オールザッツレポ(ネタバレ)その1.オープニング編 

スタメン&初ヒット騒ぎで(笑)遅くなりましたが。
オールザッツの模様、UPしていきたいと思います^^
記憶便りなので、若干…いやだいぶ?違うかもですが。
後日放送のラジオや公式動画でご確認ください~。
まぁ雰囲気を感じていただけたら。

今回の席はひな壇席だったので、ステージからは離れてましたけど。
ヘタレな私には、このくらいでちょうどよかったかも(笑)
まぁデジイチ最大望遠で撮影ですが(;^_^A
ん~・・・・距離的にはどのくらいだろ?
雁の巣で言うと、バックネット裏寄りの内野席からベンチよりもう少し手前くらい?
ネクストとの間くらいかな~?って返ってわかりづらいかしら(汗)

さて今回の司会は武内アナとえっとんさん。
前座(違)トークが面白い~♪
武内アナの小学校の時の先生にえっとんさんが似てる~と(笑)
しまいには「先生」って呼んでたしね(* ̄m ̄)

6_20100524000258.jpg

さて、面白い前座ショーも終わりw
いよいよ選手入場~!!
まずは#37フクダさん。
登場曲が流れますー。
まだこの時点ではホームでの打席はなかったので、初めて流れました。
ちなみにこの曲です→(過去記事・PCのみyoutube動画)
今は公式サイトにも載っております。
CD買いましたが、いい曲ですよ~♪よろしくどーぞ(笑)←CM?

なんと、ひな壇最後部からの登場!!
…しかし私の席とは反対方向ですけどね^^;
ファンの間の通路を通ってステージへ。
「(階段指して)ココ上がっていいですか?」と聞く初々しさ^^

7_20100524002732.jpg
「福田秀平でーす」
平成生まれということで、アナ2人とも関心!
会場にも「平成生まれの人~?!」って聞いてるし。
ワタシ昭和の女ですが何か? ( ̄▽ ̄;) ←聞いてナイ

8_20100524003138.jpg
武内アナ、胸筋に興味を持ったらしく触る触る!!
お触りは禁止ですよ( ̄□ ̄;;)
何でそんな体型なの?と質問攻めにタジタジのフクダさん。
相当緊張してるご様子です。

9_20100524003350.jpg
応援ボードもちらほら。
「福田くん、ほら~、ボードあるよ~!」と言われ
照れまくっておりました。

さて、続いては#23城所クン。
登場曲に乗せて、1階センター後ろからの入場。
なぜか笑いが起こる(* ̄m ̄)

10_20100524003554.jpg
「城所龍磨です!」
1人のファン「キャ~!!!!!」
場内大爆笑wwww
武内アナも面白がってもう一度ふると「キャ~!!!!!」
なんかアイドル気分ですねぇw

11_20100524071752.jpg
さらにもう1度「城所龍磨です!」
場内大歓声ですが、城所クンはヤラセじゃないですかと疑問(笑)

12_20100524072507.jpg
城所先輩の登場で、ちょっと安心した?フクダさん。

ラストは#36明石クン。
ステージ向かって右側、ホール入口からの入場。
ちなみにワタシの真下をお通りで、頭のてっぺん見えましたw

かわい~♪かわい~♪を連発される明石クン。
「明石健志です」またまた大歓声!

13_20100524073459.jpg
武内アナが唯一以前接触のあった(笑)明石クン。
全然喋らないという明石クン。
今日は何とか喋らせますよ!と意気込んでらっしゃいました。
そして明石クンファンに「かぶってる!」といわれる始末(笑)

14_20100524073458.jpg
ちゃんとはけて見やすくなりました(* ̄m ̄)

15_20100524074044.jpg
自分の紹介が終わったのと、緊張からか固まってるフクダさん。
「福田くん、寝てませんか?!」とツッコまれるw

改めて紹介されるものの、ナゼか明石クンのところで
かんでしまう武内アナ(わざとかーw?!)

そうそう、この時話してましたが。
明石クン、球場では応援ボード見てない(見えてない?)んだそうです ( ̄▽ ̄;)
試合に集中してるから、なんだそうですけどね。

そして話題はフクダさんの小さな頭に。
武内アナ、子供の頃野球やってたそうですが、ユニ揃える際に
頭がでかかったので帽子だけなかったと(爆)

16_20100524075054.jpg
そこで小道具・メジャー登場!
しかも建築用?半分金属製のヤツだったそうでw
まずは武内アナが計測。事前申告では63cmだったのが、
実際測ると62cmで大喜び(;^_^A
ちょっと~、かぶってますけど~(小声)

2_20100524075054.jpg
そしてフクダさんも計測され、改めて小ささを実感!
(サイズは忘れちゃった~)

17_20100524075539.jpg
さらに顔の長さ?まで測られ(何と23センチ!)
「明石クン、23÷180は?」と突然振る(笑)
(=何頭身か知りたかったらしい)

18_20100524075758.jpg
「7.8ですね」と即答する明石クン、スゴイ!
ちなみに武内アナ5頭身、えっとんさん3頭身らしいですよw
(ドラえもんに勝ってるってw)

19_20100524080024.jpg
黙ってる城所クンに、武内アナあわてて
「城所選手、野球選手としてのライフプランはありますか?」
突然難しいコトを振られ、やや固まる城所クン。
「これからどんな野球人生を歩んでいきたいというか、夢?」

「・・・なるようにしかならない、なんとかなるんじゃないですか?」
とのお答え。場内からも拍手。

ちなみにフクダさんは「毎日頑張っていきます」だったかな・・・。
明石クンは・・・思い出せない(スイマセン~)

とりあえずオープニング編、ここまで。
何だかダラダラなレポになりそーですみません( ̄ー ̄;)

お次はOX質問コーナーです♪
つづくー!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

頭ちっちぇ~
うらやましいです!!

あと。もえりさんは福田のボード持ってたんデスか…!?

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 11:10 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ちっちゃいですよねー。
いろんな人に言われます、私にまで(笑)

ボード…知ってたら持っていったかもですが
果たして持ち上げる勇気があったかどうかは定かではありません ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1334-1975e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

