裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オールザッツレポ(ネタバレ)その3 選手から選手へ質問コーナー 

続きましては「選手から選手への質問コーナー」
ある意味キケンなコーナーらしいですよ(笑)

明石選手→福田選手への質問
「何で首から下はパーフェクトなんですか?」(大爆笑)
こ、これは有名なネタですよ ( ̄▽ ̄;)

36_20100525083246.jpg
照明が暑いからシャツ脱いじゃったの巻。

※このコーナーの間、メモ&話に聞き入ってたので(笑)
 あまり写真撮ってませんw
話の流れが体型?に行ったのかな~(うろ覚え)
武「自然にこんな体型が出来上がった?」
福「朝・昼・晩と腕立てを100回やりました!」
場内「おぉ~!!」
福「ウソです」(笑)
武「でも逆三角形ですよねー」
福「そーですね、二等辺三角形を逆にしたような感じです♪」
・・・進学校出身は例えが違うなー(`・ω・´)

武「首から下はパーフェクトって面白いですね~」
福「ネタです(笑)」
武「ホークス選手の間では有名なことなんですか?」
福「ハイ(〃∇〃)」
城「脱いだらスゴイですけど、ココではさすがに・・・公共の場なんで(笑)
  マネージャーとして、ココで終了になっちゃうんで」
福「マネージャーが(こう)言うんで、スミマセン^^」
武「ご想像にお任せするということで」

37_20100525092005.jpg
…ナゼかココであわてて水を飲みだす明石クン。
武内アナ突っ込む(笑)

福田選手→城所選手への質問
「何でそんなにカッコイイんですか?
 ボクはとりあえずキドさんのマネをすればいいんだと思っています」

城「買い物とかに、ついてくるんですよ~(笑)
  ボクが着ない服とか、下さいって言うから何枚もあげてるんです」
福「一応もらうんですけど」
城「服屋とか行くじゃないですか。
  店員さんがボクに『お連れさまが呼ばれてますよ』って言うから、
  行ってみたら鏡の前に立って『どうですかぁ~?(〃∇〃)』って」(笑)
場内から「かわいー!」の声(私も参加w)
城「それいいんじゃない?ってボクがアドバイスしなきゃいけないんですよ」
え「・・・ホントにマネージャー(;^_^A」
城「マネージャー役」
え「どういう所で洋服買ったりするんですか?」
城「天神・・・西通り?」
え「気づかれたりするんじゃないですか?」
城「全然気づかれない!今日マックスに会いましたからね!
  マックスに会って。『あっ、マックス!』って」
※この時、最後列にマックスがいたんですねー。

39_20100525093645.jpg
え「ちなみに今日もかっこいい(ファッション)ね~」
確か城所クンとフクダさんの服装が似てる…って言ってたかな?
(どちらも黒Tにジーンズ)
城「シャツなんかも、ボクが着てたら・・・次の日になったら
 『キドさぁ~ん、買ってきましたぁ♪(´∀`*) 』って(笑)」
え「(フクダさんに)城所先輩が好き?」
福「イヤ、もう尊敬する先輩です(〃∇〃)
  とりあえずマネしとけば間違いない(笑)」
武「ファッションリーダー的な感じなんですか?」
城「森本さんとかに(マネしながら)『ドコで買ったんや~ソレ。
  ドコで買ったんやぁぁ~?』って言われる」
このサトルさんのマネが絶妙でしたw

え「ちなみに今日のトータルファッション、時計まで入れて
  おいくら万円ですか?(`・ω・´)」
確か100万くらいとか・・・言ってたかな?時計がお高いそーです。
え「ちなみに福田さんは?」
福「ボクはもう、1~2万くらいで(笑)」
え「明石さんはおいくら万円くらいかな?時計がまた高そうな」

40_20100525094703.jpg
城「高いよ~!これがまた、値段聞いてビックリだよ!」

明「ボクはあまり興味ないんでね、服は。(え~!!の声)
  ユニクロと、ファッションセンターしまむらで・・・」
場内大爆笑!明石クンやっと喋ったと思ったらこの冗談w
明「しまラーです(笑)今流行りのエコ時代ですからね」

城所クン&フクダさん、(照明が)暑い暑いと。
武「でもホントいいコンビですよね。(城&福)
  城所選手はどう思ってるか知りませんけど。
  でも弟みたいな感じでうれしいでしょ、これだけマネしてくれたら」
城「そうですね、1軍上がってくるときは電話して
  『オマエ、上がってくるらしいな!』って」
※事前に聞いてたらしいです
城「(福田は)ソッコー電話しますよ」
福「ソッコー電話します」
城「キドさんキドさぁ~ん♪って(笑)」

武「いいコンビっていうかね~。ちなみに明石選手は弟分とか
  兄貴分とかいたりしますか?」

0_20100525100001.jpg
明「二保ですね」(即答)↑イメージ画像

会場から低く「おぉ~」の声。
このへんうろ覚えなんですよねぇ。。。残念。
「コイツ最初なめてんのかな?」と思ったとか、同じ格好したりとか、  
でもやっぱりカワイイなー、みたいな内容でした^^
あと、みんなでいるのも好きだけど、1人でいるのも好き。
集団生活だから、1人になりたいときもある、そうです。

41_20100525100519.jpg
フクダさんは城所クンの部屋に、さらに自分の部屋スペースを
勝手に作ってるそうで(笑)
さすがに寮生なので寝泊りはないらしいですが。
武「寮生じゃなかったら、寝泊りしたい?」
福「いやー、それはまぁ…キドさん次第ですかねぇ( ̄ー ̄)」

城所クン→明石クンへの質問はないのね~。
もしかしたら福→城が長引いたからかな(笑)

さぁ次はいよいよお待ちかね!
ムチャぶり指令のあの選手からの質問てゆうか指令ですよ~!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

感激です!

夫婦そろって、このサイト超お気に入りで拝見させていただいてます。先日勇気を出して投稿したところ返答いただき感激しております。春日球場は2年越しで昨年は、雨で中止でしたがサイン会の抽選に当たりうちの子は、中村選手でした。それ以来雁ノ巣や西戸崎に出かけています。雁ノ巣では、福ちゃんはいつも遅くまで練習し一番最後に出てきます。疲れていると思うけど気軽に写真に応じてくれたりファンを大切にする姿勢に感心しておりました。その福ちゃんの初スタメン本当に生で応援したかったです。和田投手のブログや小久保キャップテン、ムネリンの談話からも先輩からかわいがられている様子はすごく伝わってきました。初スタメンいろんな意味でインパクトのあるファンにとっても忘れられない試合でした。
次は、中村選手がんばれ!

URL | ゆうきぱぱ #-

2010/05/25 16:26 * edit *

ゆうきパパさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^
いやー、恐縮です(^_^:)

そうですよね~、春日2年雨で流れましたもんね。
今年も危うかったですが、何とか開催できてよかったです。
主催者の方も、一安心だったでしょうね。

福田選手はほんと遅くまで頑張ってましたね。
なかなか最後まで練習を見ることができなかったですが。
その努力がようやく報われました♪

私もドームで応援したかったんですけどねー。
本当、先輩やコーチ、監督に可愛がっていただいてるんだなーと。
だからこそ、厳しい言葉も必要ですね!

中村くんも、今日代打で出場したようです。
これから追い上げていって欲しいですね☆

近々、練習見学に行く予定なので中村くんもチェックしてきます。

URL | もえり #-

2010/05/26 01:25 * edit *

明石くんいいとこをもっていきますねー
キャラかな?
で。F田サン江川くんの部屋を出入りしてると。ある雑誌に書いてたけど
江川くんの話でなかったのかな…!?
でもF田サン先輩の部屋を出入りするなんて…皆の弟みたいなもんなんでしゅうねー
いいキャラだぁ~

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 22:11 * edit *

若き老鷹さんへ♪

明石クン、あっさりマネしちゃうから(笑)
なんか意外でしたねぇ(* ̄m ̄)

江川クンの話は一切なかったですよー。
城所クンと仲良しなのがよ~く伝わってまいりました。
かわいがられるタイプなんでしょうね♪

…いやまてよ。世渡りがうまいのか?! ( ̄▽ ̄;)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1336-59451fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

