裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オールザッツレポ(ネタバレ)その4.ムチャぶりなあのコーナー 

さて。今更ですがネタバレをしております。ウチ。
一応タイトルにそう入れてますんで、ご了承ください三瀬(;^_^A

42_20100526163744.jpg

ついに来たか~とばかりに頭を抱えるキドさんとフクダさん。
余裕な明石クンですが…。

え「質問コーナーといえば、あの選手からの質問が届いています!
  森本選手から!!」会場、大歓声!
武「きましたか!」

43_20100526164125.jpg
え「家の冷蔵庫にはお酒以外入っていない明石くんですが、
  ココでムチャぶりです。つりが大好きと聞いてるんで、
  得意の『さかなクン』のモノマネをお願いします!!」
会場大騒ぎです(笑)
拍手の中、明石クン前に出てきました。
会場にさかなクンのマネってどうやる?と振ると、「ギョギョッ」と返事が。
え「飛び跳ねながら?」と、やってみるえっとんさん。カワイイ♪

1_20100526164307.jpg
明「ギョギョッ♪」←やや高めの変化球でw
いきなりやっちゃった明石クンに会場ヒートアップ!
武内アナもビックリ!
会場から「もう一回!もう一回!」コール。

明「2回やるとは聞いてない~」←ちょっと照れてきたっぽい
えっとんさんに近寄り、何だかナイショ話を。
武「お願いします!3、2、1、キュー!」
え「ギョギョッ♪」
一人でやってるえっとんさんを笑いながら見てる明石クン(笑)

武「どーしたの?」
え「(一緒に)やろうって言ったのに~!頑張ったのに~(><)」
・・・バツとして(笑)ひとりで再度やらされる明石クン。
「ギョギョッ♪」
頑張りました~(* ̄m ̄)


え「森本選手から、城所選手へ質問です。
  年収の3分の2を洋服代にかけている城所くんですが、
  ホークスで1、2を争うおしゃれマンにココでムチャぶりです。
  よく飲みに行くと聞いているので、飲み会での
  『あるあるネタ』を吟じてください」
会場、大拍手~!!!

44_20100526164844.jpg
まじですか~。

え「これは持ちネタあるでしょ~」
立ち上がる城所クン。
え「どーぞどーぞ、前へ前へ」
城「吟じます!」
拍手~!

45_20100526164844.jpg
※あの詩吟のメロディーに合わせて読んでください。
城「飲み会の席でぇ~♪ がっついている先輩を見たぁらぁ~♪
  今日は何だかイケそうな気がしない~~~!!!…あると思います!!!」

ウワサには聞いてたけど、歌(?)上手いですねぇー(´∀`*)
詩吟もいいけど、エグザイルとか聞きたかったなぁ。
でもそれじゃムチャぶりにはならないのか…残念。
司会者からも絶賛な城所選手でしたー。


え「森本選手から、福田選手へ質問です。
  最近、顔から下をメキメキ鍛えてパーフェクトボディを手に入れた
  福田くん、ココでムチャぶりです。
  芸風がかぶる、『小島よしお』のモノマネをお願いします!」

会場からは「見たい!見たい!」の声。
固まりそうになる私 ( ̄▽ ̄;)

46_20100526165720.jpg
城所マネージャーにお願いする司会者(笑)
帰りたそうなフクダさん。

…しかし何かが吹っ切れたのか、おもむろに服を脱ぎだし…。

福「へたこいた~!!!」←そっから行くの?!
福「でででで~♪(あのメロディ)あソレ、あソレ、あソレソレソレソレ♪
  プロ入り初打席、三振しちゃったよ!でもそんなの関係ねえ!
  そんなの関係ねえ!ハイ、おっぱっぴー♪」
即座に後ろを向くフクダさん。

0_20100526165855.jpg
城「大丈夫か?!おい大丈夫か?!」
福「だいじょぶだいじょぶ~♪だいじょぶだいじょぶ~♪
  だいじょぶだいじょぶ~♪だいじょぶだいじょぶ~♪大丈夫♪」

47_20100526170214.jpg
いつの間にか先輩も会場も手拍子しながら大合唱 (;^_^A

え「ありがとうございました~!」
明石クンも城所クンもこんな福田さんは初めて見たらしく(´∀`;)

武「しかし血管スゴイね!健康診断の時は看護師さんも
  血管探さなくていいよね~」
…とマニアックな視点から攻める武内アナでした(笑)
血管チャームポイントですから( ̄□ ̄;;)←え?


え「それだけではないんです!あの森本選手から
  3人に指令が出ています!!」
武「3人まとめて?」
え「最後に、いつもロッカーでボクたちを楽しませてくれる
  器械体操を3人で披露してください」
明「きかいたいそう…???」
え「でも、いつもロッカーで、って森本さんが」←ちょっとアセる
城「ロッカーって、器械体操できるようなスペースある?」
え「だって書いてありますよ~」
静まり返るステージ(汗)
(もうこの時点でサトルさんハズしたな…ってな雰囲気^^;)

48_20100526172020.jpg
とりあえず前に出てくる3人。

明「ホントにやったコトないんですよ~」
…まさにムチャぶりですよ、サトルさんΣ( ̄口 ̄*)
え「じゃあ、何か3人で…」
客席「ピラミッド!」 ←しかし却下
客席「扇!」
武「扇?扇いいなあ!」

49_20100526172019.jpg
せーの!

3_20100526172018.jpg
え「ということで扇!ピーッ!(←笛のマネらしい)」
ビシッと決まりました♪

え「ありがとうございました~!全ての苦情は森本選手までお願いします」


サトルさん、笑わせてくれました!
が、F田ファンには刺激が大変強うございました(汗)
そこまでやってくれるとは正直思わず( ̄ー ̄;)
ココの部分、公式動画で流れるのか非常に気になります。

次は抽選会&エンディングですよー。



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

私はある意味城所くんが吟じた
がっついてる先輩が誰なのかが…知りたいです!!

しかしF田さん。ぞくにゆう細マッチョですねー。

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/03 12:26 * edit *

若き老鷹さんへ♪

う~ん…誰なんでしょうね(笑)

でも歌うまかったですよ~!詩吟なのに( ̄□ ̄;;)
「そんなの関係ねー」と歌った(?)フクダさんが素朴でよかったです。

URL | もえり #-

2010/06/06 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1338-3b977b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

