裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

4番 レフト 福田 

昨日は凱旋試合ながら出場のなかったフクダさん。
今日こそはあるといいなぁと思ってTV観戦。

途中、ネクストで見かけるものの、出ない~。
肩透かしくらった気分で(笑)

現地観戦してる方に「出ないよ~」と愚痴メールしたら
「いまネクストにいる」と返事が!!

0000_20100526231648.jpg
※参考画像(ビジユニがこれしかない~ 2/20のヤクルト練習試合)

8回表 2アウトランナーなし、なんと4番多村サンの代打で出場~♪

(左打席)見逃し・ボール・ボール・見逃し・ボール 四球で出塁(〃∇〃)
しかし次打者の城所マネージャー、天井直撃フライで残塁。
(これはこれでスゴイですよね~)

さらにそのままレフト守備へ。
数回飛んできましたが、難なく処理♪
よかったよかった(`・ω・´)

試合も10-2と快勝でしたー!
おめでとうございまーっす☆

試合後コーチに指導されつつもニコニコだったそうで。
憧れの東京ドームのグラウンドに立ったんですから
そりゃーうれしかろー(笑)
現地さんにもいいとこ見せられてよかったね♪

さー、次は盗塁やね!!
今からでもタイトル狙っちゃえv( ̄ー ̄)v



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

レフトだったよね!

昨日さー、K○○のラジオ中継、最終回の守りでレフト柴原って連呼してて、おかしいなーと思いながら聞いてたのよ。
やっぱりアナウンサーが間違ってたわね。
ソックスだからってテキトーな事言ってたら選手に失礼だと思うわー。

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/05/27 17:51 * edit *

MOMOちゃんへ♪

今日はおつかれー!
お手伝いあだまーっす♪

んもー、確かにソックスくんズたけど~
外野ソックスといえば柴っちやけど~
間違わんといて~OTL

これから活躍して間違われないよう頑張ってもらいましょ!

URL | もえり #-

2010/05/29 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1339-3c1a44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

