裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/29 交流戦(中日)F田さんメイン(;^_^A 

昨日、ちょろっとUPしてたよーに、ヤフドへ行ってきましたー♪
お恥ずかしながら、ライトスタンド初体験~!!
練習も少し見学しましたが、その写真はまた別記事にて。

さて本日は中日戦につき、このお方もいらしてましたー。

3_20100529225950.jpg
ドアラー!(笑)
昨日は(今日も)宮崎応援デーだったので、試合前はフラガールのみなさんがダンス披露。
一緒にドアラも踊ってたんですけど、上手い!
なかなかリズム感あるらしいぞ・・・ドアラめ(笑)

4_20100529225922.jpg
踊った後は営業もがんばります。

そして先週の土曜に続き、先発Pワッチ・センターはフクダさん。
スタメンに私テンション上がりまくり(笑)
しかしちょっと不安そうなライトスタンドのみなさん ( ̄▽ ̄;)

オンユアマークスも宮崎から。
抽選で選ばれた、ラッキーなお子さまたち♪

5_20100529231228.jpg
いいなー、代わりた(以下略w)

外野からなので、打席の写真は遠すぎて~。
11_20100529233957.jpg
外野からなので、打席の写真は遠すぎて~。
粗いけど、コレが限度。
キャッチャーが戦隊モノのキャラに見える(;^_^A
なんとかブルー、みたいな?

12_20100529234623.jpg
自慢の俊足で内野安打!
このヒットを皮切りに追加点!

守備はセンター。

2_20100530121713.jpg
目線あだます( ̄ー ̄)

14_20100530122846.jpg
カタツムリのマネしたり(違)

13_20100530122846.jpg
飛び跳ねたり

15_20100530122845.jpg
ストレッチしたり・・・何かと落ち着きのないセンターフィルダー(笑)

…まぁ、センターに飛んできたのは1球だけやったしね~。
もちろんちゃんとキャッチいたしました☆

9回からはレフトへ。
城所マネージャーとボールの取り合い(違)したり。

16_20100530123926.jpg
試合は無事勝利いたしました!
ハイタッチ~!!

7_20100530132023.jpg
ムネさんからも愛の尻たたき(笑)

8_20100530123926.jpg
花火も見れたし、ルーフオープンも(〃∇〃)

ライスタはやはり写真が撮り辛く(遠いのもあるけど、何だか申し訳ないというか)
あまり撮ってないです。
あ、でもF田さんは近くだったし、打席の時は観客かわして
撮りまくったけど(* ̄m ̄)

ヒロインはHRを放った山崎クンと、先発したワッチ!

17_20100530133328.jpg
18_20100530133327.jpg
ライスタからはアナの横顔しか見えなかったので、スクリーンで。

今も中継見ながら更新ですが、山崎クン同点タイムリー!
今日も調子よさそう!
頑張れー(`・ω・´)

…偏りレポ(?)でスイマセン(汗)
ライスタ、はまりそー(今更w)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

ひょっとして、福田選手のスタメン試合って負けなしなんじゃ(≧∇≦)不敗神話が出来つつありますね!

URL | No Name #-

2010/05/30 23:57 * edit *

NO NAMEさま♪

そうなんですよ~!
昨日は師匠ムネさんのサヨナラヒットで見事勝利♪
このまま記録作っていって欲しいですねー!!

URL | もえり #-

2010/05/31 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1346-6ad340fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

