裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/30、31新聞記事 

昨日はバタバタしてて記事上げられず。
今朝も載ってたので、まとめてUPです。

あ、沖データの画像もUP完了しておりまーす(;^_^A

まずは昨日の記事@西スポより。

SBSH0598.jpg

山崎クンのHRの記事ですが、次打席だったので写り込み~♪
SBSH0597.jpg
文字だけですが、単独記事も。

で、今日の西スポ。

DVC00042.jpg
バント頑張りましたもんね~!
カラーですよカラー♪

しかし、ひいてみると・・・。

DVC00044.jpg
ペタちゃん記事に間借り(笑)

雁の巣時代はバントが課題だと言われてたのに・・・。
成長なさったんだなぁとしみじみ。

bant.jpg
頑張った成果ですねー(´∀`*)

bant2.jpg
ふてくされもしたけどね(笑)

まだまだ他にも課題はたくさん。
実戦で学びながら、さらなる飛躍を期待しております。

…って1ファンがえらそうにスイマセン(汗)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1347-872c561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

