裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オールザッツレポ その5 抽選会~エンディング 

すっかり遅れてしまい、公式も動画UP、ラジオ放送もオンエアされましたね~。
でも抽選会の模様は…そうなかったような?

ラストレポ、いきまーす。
もうネタバレって書かなくていいよね(笑)

さて抽選会。
チケの半券を選手が選んで、抽選でサイングッズが当たるというもの。
ちなみにラインナップ↓↓↓

☆女子高生デー ピンクユニ(各選手サイン入り)3名
☆ピンクフラッグ(各選手サイン入り)3名
☆ピンクテンガロンハット(城所選手、明石選手サイン入り)2名
☆応援パフォーマンスDVD(福田選手サイン入り)1名

50_20100531114415.jpg
これから抽選しまーす。
抽選の模様はこんなカンジです♪

52_20100531115358.jpg
よ~くかきまぜて、慎重に抽選!

51_20100531114822.jpg
城所クン、日食されてます(汗)私の位置から見ると…。

53_20100531120147.jpg
ナゼか数字列(前方の席)ばかり当選するので、明石クンは
もう中見て選んでます(笑)
客席からは自分の列を叫ぶ声が ( ̄▽ ̄;)

54_20100531165112.jpg
いいな~♪
当選者はさらに選手全員と握手でした(´∀`*)

55_20100531165112.jpg
次の抽選品のフラッグを振って遊ぶみなさん(笑)

56_20100531165111.jpg
「フクダ、似合うや~ん♪」

57_20100531165111.jpg
「キドさんもかぶりましょうよ~(〃∇〃)」

58_20100531165110.jpg
「似合うだろ?!」
「あ、ヤバイっす。これ明石さんのでした(笑)」

59_20100531174109.jpg
「ハイ、どーぞ♪」」

60_20100531174323.jpg
「似合うっす~(〃∇〃)」
「・・・・そお?」

このテンガロンハットの抽選の時、帽子をかぶった1人のお父さんが間違えて登場(汗)
きっとアルファベット(列)が似てたからかな?

武内アナ「お父さん、帽子は持ってる持ってる!!」
えっとん「次、いいことありますよ!」

いいことはありました~♪
最後の抽選、応援パフォーマンスDVDの時にフクダさんが。

61_20100531174322.jpg
「じゃあ、さっきのお父さんで」
と、プレゼントすることにー!

62_20100531174322.jpg
いいコだわ~。・゚・(ノД`)・゚・

そのお父さん、記念に(?)ステージ上でひとことあいさつを(笑)
これからも応援していきます~、みたいなコトを仰ってました。
当選(笑)おめでとーございます^^

そして、さらにプレゼントが?!
会場からは「時計!時計!」コール(爆)
いやー、さすがにそれは…欲しいけど(* ̄m ̄)

奥から、お姉さんたちがサインボールを持って登場!
なるほど、投げ込みですね~。

63_20100531174321.jpg
ま、後列にはさすがに飛んでこないので、指くわえて見てましたー。

そして最後に、各選手からの意気込みや目標コメントが。

64_20100531180305.jpg
福田選手
「まだヒットを打っていないんで(5/20現在)ヒットを打って
 チームに貢献していけたらいいなと思います。
 応援よろしくお願いします。」

65_20100531180304.jpg
城所選手
「交流戦3連覇もかかっているので、なんとか少しでもチームに
 貢献して、大事な所でチャンスを作ったりできるよう頑張って、
 最終的には、昨年後半失速してしまったので、ここで勢いを
 さらに加速していけるように、さらに今年は日本一になれるように
 頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

66_20100531180302.jpg
明石選手
「今年はまだヒットを打ってません。
 自分では調子が悪いと思っていないんですが、
 なんとか今季初ヒットが打てるように頑張るのと、
 チームの優勝に少しでも貢献できるように、これからも
 頑張っていくので応援よろしくお願いします。」

そして3選手を拍手でお見送りしました。
BGMは藤井フミヤさんの「勝利の空へ」

小分けしたレポもこれにて終了です。
お付き合いいただき、ありがとうございました♪
公式にも動画もありますし、次の月刊ホークスにも掲載されますので
「ちょっと違うじゃないかー」とかのツッコミはコッソリと
お願いします(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1348-6cb3b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

