裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5/31 新聞記事・写り込み編 

単独記事は朝UPしてたやつだけなんですけど。
ツイッターのフォロワーさんに教えていただき♪

サヨナラヒットのムネさんに写り込むF田サンとゆかいな仲間たちGETですw
バージョンは私の勝手なイメージです。

SBSH06081.jpg
ニッカン。
「夕日に向かって走ろうぜ!」バージョン?(* ̄m ̄)
追っかけてくる上位3名がオールザッツ出演者だし~。


SBSH06091.jpg
スポニチ。
「心の友よ!」バージョン(笑)
後姿ながらもうれしさが伝わる1枚でございますね。

SBSH06071.jpg
九スポ。
「父ちゃんやったぞ!」バージョン(違)
上のスポニチの続きショットみたいなカンジだなぁ。

SBSH06041.jpg
毎日新聞。
「クララが立ったの!」バージョン。(は?)
ホラホラ、急にたくさん歩くからよろけちゃったでしょ~。
ポイントは、間に合わず右手だけかろうじて写りこんだ
明石クンですね。

☆おまけ☆
SBSH0551.jpg
今月の月ホに載っちゃいました。
ポンちゃん&スギさんの大野城コンビー。

カラーで描いたのに、モノクロになってる~!!
ワンコインの波がこんなトコに・・・OTL
しかもコレ、絵手紙のお題がポンちゃんの頃よ?
かなりあっためていただいたのね(笑)

ponsugi2.jpg
ちなみに元絵はコチラ。

最近イラスト描けてないなぁー。
合間みて描きたいな(´∀`*)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

クララの下りうけました(*^o^*)
でも。F田サン何気にフェードインしてますねー
良いことです!!
(^o^)/

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:44 * edit *

若き老鷹さんへ♪

すいません勝手なイメージで(汗)
ムネさん記事なのに、ついついウッカリと...。
でも何かいいでしょ~♪

URL | もえり #-

2010/06/06 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1349-14684785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

