裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

28日の雁の巣いろいろ(ピッチャーズ移動編) 

最近はすっかり1軍(てゆうかF田さん)ばっかりで ( ̄▽ ̄;)
まぁ2軍さんも遠征続きだったっていうのもあるんですが。

28日の写真、いくつかUPしますねー♪
まずはピッチャーズを。
とは言え、移動写真(笑)

37_20100601091203.jpg
お散歩帰りな二保クン発見♪
38_20100601091203.jpg
入れ替わりに迷走スーさん(* ̄m ̄)

40_20100601094932.jpg
怜王クンも終了~。

41_20100601094932.jpg
何気に連番ズ(笑)

42_20100601094931.jpg
あっ!サワヤカな風だと思ったら♪♪♪

44_20100601094930.jpg
ペコリとお辞儀をして戻るイワサキくん。
礼儀正しいのね…カズミさんの教えかしら。

45_20100601094930.jpg
これからの季節には最適なヘアスタイルになった柳川クンw

46_20100601100827.jpg
有馬クンはひとりチャッチボールしながら~

47_20100601100827.jpg
残念ながらスパイクパタパタショーはなかったです(笑)

48_20100601100826.jpg
髪を切ってスッキリ…な久米っち☆へへっ(〃∇〃)

49_20100601100825.jpg
めっちゃ楽しそうですが…どんなお話を?^^

50_20100601110129.jpg
トリオでやってきましたー。
柳瀬クン見たの久しぶりだなぁ。

51_20100601110129.jpg
タツミンはベンチ前でコーチとお話中。
笑顔出ております(´∀`*)

52_20100601110128.jpg
おまけ♪

以上、お戻りのため移動なピッチャーズでした♪



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/01 13:04 * edit *

パタパタショーの大場くんですが…
由宇でおちゃめなところを発見!!
山田くんが関係者用の仮設トイレで用を足してたら。大場くんトイレの後ろにまわり
にゃにゃしながら仮設トイレを揺らしてました。
山田くん『や゛め゛でぐだざぃ…』と大場くんに叫んでました。

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:36 * edit *

鍵コメントさま♪

お返事遅くなってゴメンネ~ ( ̄▽ ̄;)
あっちでは(笑)よー話してるのに~♪

カズミさんもね、いつも戻るとき同じようにグラウンド向いて
一礼していくんだよね。
キャプテンもやってるよね、うん。
まぁイワサキくんはキャップよりカズミさんと一緒に練習することが
多かったからそうかなーと解釈しちゃったわけで。
でも繋がってるるんだろーね。

なんか6月入ったとたんバースデーラッシュだわー!

URL | もえり #-

2010/06/06 20:13 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ちょ、大場クンてば一体ナニを...(^_^:)
山田クンもかわいそ~に~。
せめてその場所くらいは落ち着かせてあげたいですよ(笑)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1350-1110a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010/06/01 19:32

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

