裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イラスト・SBM48 

つぃったーでAKB48にひっかけて、
S(攝津)B(ファルケンボーグ)M(馬原)48(甲藤)
が盛り上がってたので、試合前に久々にやっつけイラスト。
鷹ボードには流しましたけどね(;^_^A

img3431.jpg
ま、雰囲気味わっていただければ(笑)

そして今日はその「S」のセッツンのお誕生日!
おめでとうございまーっす(〃∇〃)

できればバースデー登板、バースデー勝利といきたかったですが
残念でした…。・゚・(ノД`)・゚・
亮さんにしてやられちゃったわ!!
明日は負けないゾー!!



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: イラスト

コメント

そのボードで球場で応援したら
必ずビジョンとかに写してもらえますよー!!


URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:23 * edit *

No title

か...カットゥーがカワユスー(〃▽〃)

URL | MOMO #cK8v8HAk

2010/06/02 19:23 * edit *

若き老鷹さんへ♪

実はライスタで持ってたんですよ(笑)
でも小さいし、控えめに持ってたので ( ̄▽ ̄;)
シャイなんです、ええ←???

URL | もえり #-

2010/06/06 20:16 * edit *

MOMOちゃんへ♪

あだまーす♪
3人は何度も描き直したのに、カットゥーさんは1発です(笑)
特徴がある方は描きやすいなぁ。

URL | もえり #-

2010/06/06 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1351-b90acc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

