裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6/1 中日戦(ナゴヤ) 

遅くなりましたが、昨日の中日戦結果です。
またしばらく遠征ですね~☆
先週、親は中日2連勝してますから是非勝ちたいところ。
今のところナゴヤ球場とは相性いいんですよね(* ̄m ̄)
☆スタメン(ホークス)
1.(中)長谷川
2.(遊)今宮
3.(三)李ボムホ
4.(一)小斉
5.(右)江川
6.(左)村松
7.(ニ)李杜軒
8.(捕)荒川
9.(投)岩嵜

☆スタメン(ドラゴンズ)
1.(遊) 谷
2.(二)岩崎恭
3.(中)藤井
4.(右)堂上剛
5.(左)中川
6.(一)柳田
7.(三)堂上直
8.(捕)小田
9.(投)ネルソン

1回表
長谷川 ピッチャーゴロ
今宮 ストレート四球
李ボムホ 空振り三振(今宮2盗)
小斉 ピッチャーゴロ

1回裏
谷 サードゴロ
岩崎恭 センター前ヒット
藤井 セカンドゴロ
堂上剛 サードゴロ

2回表
江川 セカンドゴロ
村松 四球
李杜軒 セカンドゴロ ゲッツー

2回裏
中川 センター前ヒット
柳田 空振り三振
堂上直 (中川2盗)ショートゴロ 
小田 ショート内野安打 ランナー1、3塁
ネルソン 空振り三振

3回表
荒川 セカンドフライ
岩嵜 空振り三振
長谷川 サード内野安打
今宮 (長谷川2盗失敗)

3回裏
谷 セカンドフライ
岩崎恭 空振り三振
藤井 セカンドゴロ

4回表
ピッチャー 河原に交代

今宮 ショートゴロ
李ボムホ レフト前ヒット
小斉 レフト前ヒット ランナー1、3塁
江川 ライトへタイムリーヒット! 2-0 ランナー1塁
村松 レフト前ヒット ランナー1、3塁
李杜軒 サードゴロ(ホームアウト)ランナー1、2塁
荒川 四球 満塁チャンス
岩嵜 セカンドゴロ 

4回裏
堂上剛 キャッチャーファールフライ 
中川 空振り三振
柳田 ショートゴロエラー
堂上直 ライト前ヒット ランナー1、3塁
小田代打→西川 ショートゴロエラー 2-1  
河原代打→中村 空振り三振

5回表
ピッチャー 久本に交代

長谷川 セカンド内野安打
今宮 ショートゴロ ゲッツー
李ボムホ 空振り三振

5回裏
谷 左中間へ2ベースヒット
岩崎恭 セカンドゴロ ランナー3塁
藤井 セカンドゴロ ホームセーフ 2-2
堂上剛 ライト前ヒット
中川 セカンドライナー

6回表
小斉 センターフライ
江川 見逃し三振
村松 見逃し三振

6回裏
柳田 ショートゴロエラー
堂上直 ファーストゴロ 送りバント成功 ランナー2塁
西川代打→前田 死球 ランナー1、2塁
久本代打→福田 ショートライナー ゲッツー

7回表
ピッチャー 齊藤に交代

李杜軒 センターフライ
荒川 ショートゴロ
岩嵜代打→中原 空振り三振

7回裏
ピッチャー 三瀬に交代

谷 サードゴロエラー
岩崎恭 ピッチャーゴロ(バント)セカンド送球するもセーフに ランナー1、2塁 
藤井 ピッチャーゴロ(送りバント成功)ランナー2、3塁
堂上剛 四球 満塁

ピッチャー 久米に交代

中川 ライト前タイムリーヒット 2-4 ランナー1、3塁    
柳田 ライトフライ 3塁ランナーホームへ突っ込むもアウト

8回表
センター平田 ライト藤井 それぞれ交代

長谷川 ライト前ヒット
今宮 センター前ヒット
李ボムホ ライト前タイムリーヒット 3-4 ランナー1、3塁

ピッチャー 小林正に交代

小斉 ライトへ犠牲フライ 4-4 ランナー1塁
江川 センターへホームラン! 6-4
村松 ショートゴロ
李杜軒 ファーストファールフライ

8回裏
ピッチャー 神内に交代

堂上直 レフト前ヒット
前田 ピッチャーゴロ(送りバント成功)ランナー2塁
小林正代打→澤井 セカンドフライ
谷 空振り三振

9回表
ピッチャー 矢地に交代

荒川 見逃し三振
久米代打→中村 ファーストゴロ(バット折れる)
長谷川 ショート内野安打
今宮 レフト前ヒット ランナー1、3塁
李ボムホ ライトフライ

9回裏
ピッチャー高橋徹、セカンド豊福、サード李杜軒 それぞれ交代

岩崎恭 サードゴロ
藤井 ショートゴロ 
平田 レフトフライ 

6-4 ホークスWin!!

親は負けちゃいましたが、子は勝ちましたね~♪
ナゴヤ球場には強いのかな(`・ω・´)
ちょっとエラーが多いのが気になりますが…。

そして今日江川クンがついに1軍昇格とのこと!
(小久保キャプテン、首痛のため登録抹消)
ずっと調子よかったのに、なかなか上げてもらえなかったので
キャプテンの分もしっかり頑張ってきてほしいですね。

F田サンも嬉しいだろうな。
城所先輩もいるし、よかったねー(笑)



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント


江川くんの昇格一番喜んでいるのは
F田さんでしょうねー
おしりタッチとかお互いできたりして…

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/02 10:20 * edit *

江川選手、本当におめでとうございます―(>∀<)
1軍でも、イチャイチャべったりしちゃうんですかね!?(^-^;)
…乞うご期待(笑)

URL | なかやん #obWbQ39E

2010/06/02 10:27 * edit *

若き老鷹さんへ♪

むー、昇格して束の間でしたねぇ。
でも1度だけとはいえ、2人で1軍の同じ試合に出れたのは
いい経験になったんでは♪
タッチ…は1軍で出来たのかしらー?!(笑)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:15 * edit *

なかやんちゃんへ♪

そのとーりだったみたいですよ(笑)
久しぶりだったでしょうし、なんせ1軍ですから(`・ω・´)
嬉しかったでしょうね~♪

城所マネ放置してまで(汗)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1352-f8dea50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

