裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

(T_T) 

体調不良です。
今朝点滴してきましたが、まだしんどくて(*_*)
熱下がらないよ~o(><)o
普段元気なんで弱気です(苦笑)

コメント返事、記事アップできずスミマセン。
とりあえずしっかり休んで治してきます☆



「拍手コメント」
←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ワタクシごと

コメント

大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね♪
ゆっくり休んでください☆
体調が良くなってから
また楽しいブログ
更新してください(^o^)

URL | 無題 #-

2010/06/04 15:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/04 16:08 * edit *

No title

眠れなかった腹痛が、大変なことになってたんですね~おなかのなか><。
ゆっくりやすんでくださいネ。あの子がスタメンでもし活躍しても、興奮は禁物ですヨ☆^^☆。

URL | ちゃっく☆ #-

2010/06/04 16:36 * edit *

点滴するほど…大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。早く元気になりますように

URL | バナナ #-

2010/06/04 19:53 * edit *

No title

この時期体調壊す方が多いようです((+_+))
ゆっくり休んでお大事にされてくださいっ。

URL | ぱん #-

2010/06/04 22:10 * edit *

大丈夫ですか?私のコメント返事はいらないのでゆっくり休んでください!!
PS.元気なったらまたF田サンの応援盛り上げましょうねー
(^o^)/

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/04 22:24 * edit *

はじめまして◎

実は、ちょっと前からblog読ませてもらってて、いつも更新楽しみにしていました(*^_^*)下沖くんを応援させてもらってる、さぴといいます^^
いつかコメントしよう◎って思いながら、なかなかお声をかける勇気が出ず、今日になってしまいました(´;ω;`)

なかなか福岡まで練習や試合観に行けなくて、寂しかったりな毎日なんですが、blogに載せてもらってる写真に、いつも元気と幸せをもらってます(*^^*)ありがとうございます!!

これからも更新頑張ってください◎
応援してます^^

URL | さぴ #s5haUfrg

2010/06/05 12:43 * edit *

NO NAMEさんへ♪

ご心配おかけしました~。
1日がっつり休んだら、思ったより回復早かったです♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

URL | もえり #-

2010/06/06 20:37 * edit *

鍵コメントさま♪

うん、高熱ではなかったけどね。
平熱低いもんですから(笑)

ありがと~。・゚・(ノД`)・゚・

URL | もえり #-

2010/06/06 20:39 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

いやー、単なる寝冷えかと思ってたらまさかの( ̄□ ̄;;)
正露丸効かないからあせったわー!!

残念なお知らせ来ちゃったけど、今までどおり応援していくわよー!

URL | もえり #-

2010/06/06 20:40 * edit *

バナナさんへ♪

ありがとうございます~!
点滴打ったら治りも早いよーとのことでしたし^^
というか食べれないので栄養補給も~。

今は少しづつ食べれるようになりましたが、まだまだ質素食(笑)
濃いモノが食べたいです(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:42 * edit *

ぱんさんへ♪

お久しぶりです~。
ご心配おかけいたしました☆

どこにも行かず引きこもっておりましたので、だいぶいいですよ♪
今日ナギさん投げましたね~(〃∇〃)

URL | もえり #-

2010/06/06 20:43 * edit *

若き老鷹さんへ♪

いや、もうしてきました(笑)
せっかく書いていただいたんですから、お返事いたしますよ♪
気のきいたコトはかけませんけど(;^_^A

残念ながら降格になっちゃいましたけど、また昇格できるよう
雁の巣から応援しまーす!

URL | もえり #-

2010/06/06 20:45 * edit *

さぴさんへ♪

コメントありがとうございます^^

下沖クン、がんばってますねー!
どうやら先発として育成していくのかな…?
今は上も下も先発が確定してない(というか不安定というか)なので
任せられるよう成長していただきたいなと思います。
もちろん、他の投手陣もですけどね。

ついついご贔屓選手メインになりがちですが、他の選手もUPできるように
頑張りますね~!
また遊びにいらしてくださいね^^

URL | もえり #-

2010/06/06 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1356-6dba8398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

