裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンな二保投手 #123 

続いてのリレーは二保クンです!
有馬クンの隣で投げていました♪

69_20100607132336.jpg

スタイルいーなー。
70_20100607132335.jpg
71_20100607132335.jpg
72_20100607132334.jpg
73_20100607132334.jpg
74_20100607132333.jpg
75_20100607132529.jpg
77_20100607132528.jpg
76_20100607132528.jpg

うつくしーですなー(`・ω・´)
絵になります、ええ。

ブルペン投球シーンは、全身入れたくなるので
どーしても縦長写真になりがちです。
特に二保クンは…(* ̄m ̄)

では次記事はお昼頃、雁の巣よりスタメン&経過メモで!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

はじめまして(*´ェ`*)少し前から覗かせていただいてました☆
仁保クンかっこいぃですね(Pq∀`*)キャンプで気になる存在になりましたが、西戸崎までは遠方で行けなくって…久しぶりに見れて嬉しかったデスヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとうございます☆

URL | なかむ☆ #-

2010/06/08 09:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/08 09:30 * edit *

もう大丈夫ですか?ブルペンの連写、ありがとうございます。二保君、やっぱりカッコ良すぎですねぇ~。久しぶりに見れて嬉しい有馬君と連続で、サイコーに盛り上がってしまいましたホントにありがとうございます

URL | バナナ #-

2010/06/08 12:43 * edit *

なかむ☆さんへ♪

コメントありがとうございますー^^

二保クン、かっこいいですねー!
スタイルよすぎてまぶしいです♪

今日は試合中、外野特設のランニングロードを1時間近くずーっと走ってましたよ~。

URL | もえり #-

2010/06/10 22:27 * edit *

鍵コメントさま♪

いやいや、恐縮ですw
すべてはカメラにおまかせですのよ。

BLOG写真、Pの時は必ず連写してるんだよー。
で、一番よさげなのを選んで載せてます。

ブルペンは近いし、フォームとかわかりやすくていいよ♪

URL | もえり #-

2010/06/10 22:50 * edit *

バナナさんへ♪

ご心配おかけしました~。
すっかり元気になって某所に飛び回っております(汗)

今日は試合中、ずーっと走りこみしてましたよ~。
スタンドからは遠かったけど、あのスタイルのよさですぐにわかりました♪

URL | もえり #-

2010/06/10 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1368-17b0c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

