裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0609 スタメンとか経過とか@雁の巣 

私はやっぱり親子ゲームではなく子孫ゲームですよ(笑)
試合終了後即やってまいりました~!!
セインツと阪神連合軍との練習試合♪
我ながらよー行きますな…暑いぞー ( ̄▽ ̄;)

☆スタメン(連合軍w)後攻

1.(中)中村(ホ)
2.(二)豊福(ホ)
3.(右)中原(ホ)
4.(一)橋本(タ)
5.(捕)猪本(ホ)
6.(左)田中(タ)
7.(遊)藤井(タ)
8.(指)原口(タ)
9.(三)李杜軒(ホ)
  (投)オルムステッド(ホ)


1回 0-4
2回 0-4
3回 0-6
4回 0-9
5回 0-9
6回 2-12
7回 2-12 
8回 2-14
9回 2-15

試合終了 勝ちました(^O^)

イマミー昇格おめでとう(*^▽^)/

「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/09 14:31 * edit *

はじめまして

いつも拝見させておりますv-7


今日、ホークスのホームページを見てたら今宮が大隣に代わって1軍登録してありましたi-22

以外に早かったですねi-22

URL | たか #YQn0yFEs

2010/06/09 16:42 * edit *

鍵コメントさま♪

そーゆーことです♪
いやー、疲れたけど楽しかったっす!

URL | もえり #-

2010/06/10 23:41 * edit *

たかさんへ♪

コメントありがとうございます^^
イマミー、体験昇格だったんですね~。
聞いたときはビックリしましたが、そーゆことでしたかー。
そして下沖クンもそうかと思ったら、彼は戦力として考えられてるとか。
スゴイですね~!

URL | もえり #-

2010/06/11 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1372-f8d116db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

