裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サヨナラヒット小劇場♪ 

さてさて、試合観戦レポの写真が追いつきませーん。
来週になるかも(汗)←予告w

とりあえず、8日のサヨナラヒットの後の場面だけUPしときま~す。
ツイッターでは先行公開してましたけど(* ̄m ̄)
今日の試合結果ものちほど。

3_20100611171855.jpg

中村クンのサヨナラヒットの瞬間、一番に走ってきたのはこの選手。
1軍でも一番に飛んできてましたよねぇ(笑)
0_20100611171855.jpg
つかまえた!

4_20100611171855.jpg
がっちり。

5_20100611171854.jpg
ちょw 福ちゃんやめてよ~!(><)

6_20100611171854.jpg
オラオラオラ!!!(`・ω・´)

7_20100611171853.jpg
さらに先輩その2.杜軒クンも登場~。

8_20100611172929.jpg
おとなしくしな!

9_20100611172929.jpg
されるがままです(笑)

10_20100611172928.jpg
アレ?さらにもう1人やってきましたよ?

11_20100611172928.jpg
「コラァ!杜軒!」
村松センパイではありませんか!

12_20100611172927.jpg
「中村に何するんだ!」
「エ?先に飛びついタのはフクダでスけど~(゚ω゚;)」

13_20100611172927.jpg
「口ごたえするな!うりゃっ!」
「だって~(汗)」
その間にお祝い(?)は終了した模様です(笑)

14_20100611174704.jpg
じっと待ってた中原クン、やっとタッチできましたー。
以上、サヨナラヒット小劇場でした ( ̄▽ ̄;)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

なんで村松さんわ晃さまじゃなくて杜軒にいったんですかね…( ̄▽ ̄;)

URL | さちこ #-

2010/06/11 23:41 * edit *

さちこちゃんへ♪

そーなんだよ~!
村松さんが出てきたコト自体「?」だったのに何で杜軒クンなんだ~(笑)
その前に何かやりとりがあってたのかしら?

URL | もえり #-

2010/06/14 06:55 * edit *

ホント、何だったんだろう…(¨;)
この真相わ村松さんに確認するしかないですね(笑)

URL | さちこ #-

2010/06/14 09:50 * edit *

外野にコンバートした?某選手ソチラでもやってましたかぁ^ー^;脱がしにかかるカモシカ的な速さ!がよく撮れてマスねぇ~(笑)しっかし、してやった!的なイタズラ顔は誰にも負けませんね。
もえりさんすでに雁ノ巣焼け&ズムスタ焼けしてませんか?翔さんファンな宮崎のアノ子が週末ドーム観戦したみたいです☆アノ子はドーム観戦無敗神話継続中なんですよぉ~(驚)あーーー><。あたしも行きたか><。口蹄疫終息したらいけるのかな・・・。><。

URL | ちゃっく☆ #-

2010/06/14 15:33 * edit *

さちこちゃんへ♪

迷うことなくりーくんに向かってったからねぇ(笑)
今度聞いてみてよ(;^_^A

URL | もえり #-

2010/06/14 23:22 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

これは絶対来ると思って構えてたもん(笑)
去年もエガちゃんがサヨナラヒット打って、一番に飛んできて脱がしてたっけ ( ̄▽ ̄;)
成長してませんなぁ…(汗)

日焼けはがっちりとガードしてるので、進行はしてないよ~♪
日焼け止めがすごい勢いで減っていくけどね~!

あら、彼女ドーム観戦してたんだね♪
無敗とはすごーい!!
私は数えるほどしかドーム行ってないけど、勝敗とか覚えてないわ(笑)

いま忙しそうだね…。
早く落ち着くといいけど(><)

URL | もえり #-

2010/06/14 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1377-278ca0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

