裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スポーツバー 雁の巣支店 ※追記アリ 

10日の試合前練習のヒトコマ。
先に来ていたMOMO嬢がブルペンで撮影したモノ。
ひさびさアテレコでもやりましょうか。

ま、お遊びなのでそこのところよろしくどーぞ(笑)

39_20100614221043.jpg
川原クンが一人寂しく準備中。

40_20100614221042.jpg
と思ったら鈴木先輩がいたの巻。

41_20100614221042.jpg
さっそく先輩風をふかす鈴木クン(* ̄m ̄)

42_20100614221042.jpg
領建サンのイスは大事ですね!

43_20100614221041.jpg
不安らしい鈴木先輩(笑)

44_20100614221039.jpg
こちらも不安らしい川原クン(笑)

45_20100614221524.jpg
ちょっと話題を変えてみました。

46_20100614221524.jpg
さわってみる。

47_20100614221524.jpg
さわられてみる。

48_20100614221523.jpg
鈴木先輩、ボケてみる(;^_^A

49_20100614221522.jpg
ボケ返し(笑)

50_20100614221519.jpg
じゃれてみるw

51_20100614221903.jpg
外野からもツッコミが入ってますw

52_20100614221902.jpg
ブルペン作業終了!のハズが…???

53_20100614221902.jpg
大事なコト忘れてたよーです。
ちゃんと出したのかな?(違)

以上、勝手アテレコでした~。
お遊びお遊び♪♪♪


☆追記☆

あっ、NAOMIちゃんが関連記事(笑)UPしてまーす!
併せて見るとかなり笑えます ←コラ ( ̄▽ ̄;)
クリックしてご覧下さい三瀬~♪ 
ブルペン準備担当~対象的な2人~


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: アテレコ劇場

コメント

ぶぶっ( ´艸`)

あの…


このネタの「エピソード1」(?)を…
明日にでも私んとこで書いてもいいですかね!?

そのうち書こうと思ってたのに…いろいろありすぎて(←アハハ;)のびのびになって…お蔵入りしそうでしたが、この記事見て書く気になりました(笑)。



鈴木先輩、エラそうなこと言えないことになってましたよ。
私が見た時は(* ̄m ̄)

URL | NAOMI #-

2010/06/14 23:35 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

あら~!ネタお持ちなのね(〃∇〃)
それはぜひUPしてください三瀬。
楽しみにしてるわよー♪

…スーったら(汗)
仕事っぷりを見せ付けてくれるのね?(* ̄m ̄)

URL | もえり #-

2010/06/15 07:23 * edit *

やばい(笑)おもしろすぎ~↑

URL | ちゃっく☆ #-

2010/06/15 08:25 * edit *

お久しぶりです^^

きゃあぁああぁあ(;*<●>;ё;<●>*;)
あんまりにも可愛すぎる絡み、萌え萌えキュンキュンです(何)

URL | さぴ(^^)♪ #-

2010/06/16 00:58 * edit *

手間取る;

追記でお知らせあだまーっす!!

トラバ…何かよくわからず、できてませんでした^^;
というわけで、遅ればせながら修正して…トラバってみました(笑)。


いやぁ…よくわからずにブログやってることがバレバレですなぁ(汗)


スーと川原くん…着てるものまでこちらの記事と一緒で、
「ネタにして」
って言ってるみたいですわね(*´艸`*)

URL | NAOMI #-

2010/06/16 21:44 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

私も生で見たかったわ~(笑)
実際のところ、どんな会話だったのかはわからないけど
結構イイ線行ってるんじゃないかと(`・ω・´)

URL | もえり #-

2010/06/17 01:15 * edit *

さぴ(^^)♪ さんへ☆

落ち着きましょう(笑)

萌えました?(* ̄m ̄)
なーんかほのぼのしてて、和んじゃいますよね~♪
試合でカッコイイとこも見せて欲しいですねー!

URL | もえり #-

2010/06/17 01:17 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

と言いつつ、私もトラバがうまくできてなかったわね(笑)
何とかできたかな???

ほーんと、衣装(違)まで一緒とは…w
まさに3部作だったワケですな!
スーさんは観察してると面白いのです。

RAKUWAを首からはずして、磁石部分つけたりはずしたりしながら
歩いてたりね…(^◇^;)

またネタを提供してくれるコトでしょう!
とりあえず今日期待してみますわ♪

URL | もえり #-

2010/06/17 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1383-15c5d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルペン準備担当~対照的な2人~

もえりさんのところで、 スー(#59鈴木クン)と川原クンのブルペン準備ネタが披露されてたので… 裏B☆hawksside スポーツバー 雁の巣支店 ...

Thank-39-you for happy days

2010/06/16 21:37

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

