裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

B組キャンプ・11/10☆ 

今日も元気に雁ノ巣へ・・・。
さ、寒い~(◎_◎;) 風は強いし冷たいし~!
結構小学生が来てましたね。

のんびり家を出ちゃったので、着いた時にはもうキャッチボールしてました☆

si1.jpg
タックン、おかえりー・・・って言っていいんかな(^_^:)
si2.jpg
でも彼はスゴクうれしそうでした( ̄▽ ̄;)

si3.jpg
おかえりなさい♪村松サン^^

si4.jpg
和巳サンは遠くでキャッチボール。

si6.jpg
星野コーチ補佐も早速オシゴト☆

si5.jpg
「今日は寒いねえ~!よく動いてあったまろうか!」

si7.jpg
マウンドにピッチャーズ集合。
コーチがバントorピッチャーゴロを打ち、その球を送球する練習をしていました。

si8.jpg
一人遅れてきた李クン。
ケガしたのかな・・・?ちょっとキャッチボールをしたのみで、今日は出てきませんでした~。

si9.jpg
ピッチャーズの練習を見守る、和巳監督(笑)

si10.jpg
なんだかかけっこの順番待ちの小学生みたいです(* ̄m ̄)

si11.jpg
楽しそうな村松サン♪

si12.jpg
その視線の先には・・・早くも村松サンの応援幕が!

si16.jpg
吉川クンとノック。
「さみぃ~ね~(><)」


さてさて。
ピッチャーズがサブグラウンドへ移動したようなので、私も移動~!
si14.jpg
青い手袋が何だかカワイイ和巳さん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

si15.jpg
グラウンドをダッシュして、タイムを計っていました☆
陽クン、走ります~!!

そこへラブラブなあの2人登場・・・(笑)
si13.jpg
タックン、ヤックンです(爆)

野手のみなさんも数人、サブグラへやってきましたー。
si17.jpg
たごっち&福ちゃん。
楽しそう^^ どんなお話をしているのでしょうか~?

si20.jpg
そんな中、やっぱりラブラブな2人。

si21.jpg
あまりの仲のよさに、村松サンもビックリ?(笑)

si24.jpg
そしてっ!!
福ちゃんにもサインいただけました~。ありがとうございまーす。
体調のコト聞きたかったけど、子供たちがわらわら集まってきたので聞けず(^_^:)
やっぱりサワヤカですー♪

キャンプもいよいよ残すところあと10日。頑張ってくださーい!



ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/139-a6213752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

