裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

近大特守中。 

17日の試合後。
めずらしくPの特守をやっておりました。

42_20100619122702.jpg

OH!トナリさん@DO!すぽ
43_20100619123053.jpg
たちゅみさん。

そんなワケで近大な2人。
次男トナリン、三男タツミン。
ちなみに長男カットゥーはSBM48ととして、全国ツアー中でございます。
お近くの劇場へやってきたときは、遊びにいらしてくださいね。
「会いたかった~♪会いたかった~♪」が登場曲です(嘘)

1塁側の真下でやってたので、柵とばしが難しく(^◇^;)
あまりキレイには撮れず、NG写真ばっかし~。

44_20100619124039.jpg

45_20100619124039.jpg
トナリンはこれだけ。・゚・(ノД`)・゚・ スイマセン。
結構手前にいたから、撮りづらかったのもあるんですよねぇ。

そんなワケでタツミンがメインになります(笑)
カテゴリもね(* ̄m ̄)

46_20100619141101.jpg

47_20100619141101.jpg

48_20100619141100.jpg

49_20100619141100.jpg

50_20100619141100.jpg

51_20100619141059.jpg

52_20100619141426.jpg

53_20100619141425.jpg

トナリンの3倍あったわ(笑)
タツミンは結構外側にいたものですから。

今日は雁の巣で実戦想定練習やってるみたいです。
実戦でも見たいなぁ~☆


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: タツミンごと

コメント

トナリだぁヽ(・∀・)ノ

ちょこちょこお邪魔してますが はじめましてです♪
あたしはトナリファンなんですが…
雁ノ巣で元気にやっているとの情報のみで
画像に飢えておりました( ̄0 ̄)/
ありがとうございますm(__)m
写真撮るには網ジャマですもの(*^-')b
でも網大切です!!
ファウルボールにあたると大変ですから…携帯壊れたり(>_<)
たつみんも元気そうですが…おっきくなったかしら?

URL | まる♪ #-

2010/06/29 00:48 * edit *

まる♪さんへ☆

コメントありがとうございます^^

私も最近は試合や練習は見に行けてないんですが(;^_^A
(雨続きですしね~)
この日はトナリン、タツミンと頑張ってました。
網とは上手に付き合って行こうと思います(笑)

タツミンもだいぶ投げてませんけど、中継ぎからと記事ありましたねー。
トナリンと一緒に頑張って欲しいです☆

URL | もえり #-

2010/06/30 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1391-465fa687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

