裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ありがとう、ミッチー。 

昨日の山田クンの活躍で、すっかり隠れちゃった感がありますが…。
ミッチーこと三瀬投手がドラゴンズ清水捕手とトレードされました。

この件は外出先、ケータイでネットサーフィン中に知り、ショックでした( ̄□ ̄;;)
今でこそ書いてませんけど、サンオシ選手だったんですよー(カテゴリも作ったし)

46_20100625155850.jpg
私が見た最後のマウンドは、12日のズムスタ。
3ラン打たれちゃったんでしたっけ(^∇^;)
47_20100625160348.jpg
ハイタッチを終えてベンチに戻ってきたミッチー。

そうそう、ウチのブログでミッチーは重要な(?)役割も担ってました。

0y512_20100625161052.jpg
試合時、雨予報な時はヤックンと共にてるてる坊主になってもらったり。
(しかし晴れたためしナシ・汗)

0z0_20090917183036_20100625161051.jpg
今や国民的アイドルとなった(?)SBM48のカットゥーさんと
「セクシーナップル」というユニット組んだり(嘘)

147_20100301013002_20100625164106.jpg
セクシーといえば、キャンプではこんなショットを撮らせてくれたり(違)

…サンオシの割には扱いがアレだったかしら?!
でも、それがミッチーだったんですよぅ。

かっこいいミッチーも載せておきましょう。
8日のブルペンでの投球写真です。

46_20100625162907.jpg

47_20100625162906.jpg

48_20100625162906.jpg

49_20100625162905.jpg

50_20100625162905.jpg

51_20100625162904.jpg

52_20100625163120.jpg

そうそう、この時隣で投げてたのが…。

53_20100625163113.jpg
「39」久米っち。
ミッチーの新しい背番号も「39」
うーん…何かの縁かしら。
(まぁこの2人はよく並んで一緒に投げてましたけどね^^;)

もちろん、ドラゴンズに行ったらナゴヤドームで活躍していただきたいですが、
ウエスタンリーグなら、また雁の巣で再会できますよね。

159_20100213205121_20100625164341.jpg

ドラゴンズに行っても、頑張ってください。
…ホークス戦以外で(笑)

たくさんの思い出をありがとう、ミッチー。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ミッチーごと

コメント

うちも三瀬さんには
たくさん思い出?がありますe-259
選手からもらった初めてのサインが
三瀬さんで…
選手と撮った初めての写真も
三瀬さんで…
お別れがめちゃめちゃ辛いですe-259
ドラゴンズで活躍してもらって
来年の交流戦で再会できると
いいですねーe-414e-414

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/06/25 22:26 * edit *

あかん

同感です(泣)最後までよみおわるまでに泣いてしまいましたよぉ(>_<)ほんとミッチーはオアシスだったなぁ 意外にいたずらっ子なところも好きだったなぁ 久雄さんの時みたいに今は淋しいしショックだけど中日なミッチーも応援します(T_T)すごく感激なミッチー特集ありがとうございます

URL | ちゃっく☆ #-

2010/06/25 23:05 * edit *

マジですか~!?

えぇーーー!!!
ミセリー、#39になるんですかっ!!Σ( ̄▽ ̄;)

まだチェックしてなかった…
そうかぁ…
そうなんだぁ…

隣で投げてたから39が気に入っちゃったのかしら♪←違;


ホークスでの…
「名前の文字数少ないぞ選手権」
で日本人トップの2人だったのに…さみしいなぁ。
みせこうじ-Koji Mise
くめゆうき-Yuki Kume
ひらがなもアルファベットも文字数省エネ(笑)。
文字数少ない分、ネーム加工代をオマケしてほしいとか思ったりして(爆)。
「KUME」(4文字)と「MATSUNAKA」(9文字)じゃ文字数倍以上違うのにぃ。
…ってハナシがそれた^^;

そんな2人が仲良く#39背負って…
がんばって欲しいですね~~♪


“左の中継ぎが手薄な中日の思惑と…”
ってうちも左の中継ぎ手薄なんですけど( ̄▽ ̄;)
って思ったのは、私だけじゃないはずだ!!(苦笑)


そーいや、ウエスタンの#39といえばカモシーは…(以下略;笑)

URL | NAOMI #-

2010/06/25 23:41 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

そっか~、初めてのサインが三瀬さんだったんだね。
写真もだったら、なおさら思い出深いよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・
会えないのは寂しいけど、1軍で活躍して頑張って欲しいね。
そうそう、交流戦で会えるね♪

URL | もえり #-

2010/06/26 22:58 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

だよねー(>_<)
オアシスだったよなぁ…うん。
結構ちょっかいとか出したり出されたり、和巳さんをはじめ
可愛がられキャラだったよねぇ。お兄さんなのにぃ。
もちろん、中日に行っても応援しようねー!
(ただしホークス戦以外で~)

URL | もえり #-

2010/06/26 23:06 * edit *

NAOMIちゃんへ♪

そうなんだよ~!39仲間っすよ(^∇^;)
きっと何かの縁だったんだなぁ。

「名前の文字数少ないぞ選手権」 レオたんは?www(登録名じゃダメかな~)
あ、フルネームなのね~。
ネーム加工代って(笑)確かにー。

まぁ言いたいことはいろいろあるでしょうけど(汗)
同感ではありますけど(汗)
頑張って欲しいね。

カモシー…そういえば見てないなぁ。
もしかしたら雨で中止にならなければ見れたかもしれないけど~。
明日もムリそうだなぁ。
来週の広島戦も厳しそうOTL

URL | もえり #-

2010/06/26 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1399-154db201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

