裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前倒しその2 

昨日フレッシュオールスターのチケが届きましたが。
今日はこちらが届きました(〃∇〃)
前倒しご褒美その2~♪

SBSH0679.jpg
鷹の祭典ユニ2010バージョン。
カチドキレーッド!!(〃∇〃)

公式さんの企画で当選いたしまして。
ありがとうございまーす!!

しかしメンズLなのでデカイっす(笑)

ハリーくんの刺繍ワッペンもついてるし、反対側には
黄色いスポンサータグもついてますよ。

SBSH0680.jpg
裾部分にはこんなタグも。

しかし残念ながら、祭典の観戦予定はございません ( ̄▽ ̄;)
コレ着てTV観戦ですかな。

あっ、フレッシュオールスターに着て行ったら、
ホークスとカープ、いっぺんに応援できそうかも?!(笑)



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

フレッシュオールスターのチケ&
鷹祭のユニ羨ましいですe-349

また写真たくさん見せてくださいe-414

1軍さんはもうすぐ鷹祭ユニですねe-343
福チャン…なにげ?似合いそうですねe-454
明石クンの鷹祭ユニは見れるのか…e-330e-330

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/06/29 22:04 * edit *

す芸(・_・;)
クジ順いいですねー

今年の鷹の祭典ユニ。
カープさんのユニホームと似てますよねー

テレビ前だけでなく
是非雁の巣でユニを着て応援してあげてください!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/06/30 00:10 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

ナイターの野外試合は初めてなんで、今から楽しみで~♪
その前にやらなきゃいけないコトはいっぱいなんだけどね(笑)
せっかくなのでユニ着て観戦しようかな。どれにするかは迷おうっとw

写真、いっぱい狙ってくるよー!
将来のスター選手がいっぱいですから(〃∇〃)

1軍は2日から赤ユニだっけ?
前みたいに、2軍さんも試合で着れたらいいのにね。
背番号も刺繍からプリントに変わったし、コスト的にも…(笑)
明石クン、きっと見れるよ!

URL | もえり #-

2010/06/30 08:19 * edit *

若き老鷹さんへ♪

あだまーす(〃∇〃)
ラッキーでございました^^

2軍さんも着てホームで広島戦やったら面白いのにーと思ったけど
明日だけですね(笑)←ムリですが

雁の巣でユニ…(;^_^A
スイマセン、ヘタレなので許してください(汗)

URL | もえり #-

2010/06/30 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1402-e64f2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

