裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

0630 スタメンとか経過とか 

ちょっと余裕ができたので、試合だけ見に来ました~!
このまま雨降りませんように~!

いつものごとく経過メモです。
遅くなったらスミマセン ( ̄▽ ̄;)


☆スタメン(ホークス)後攻

1.(遊)今宮
2.(二)明石
3.(三)仲澤
4.(一)小斉
5.(指)李ボムホ
6.(中)江川
7.(左)中西
8.(右)中村
9.(捕)猪本
  (投)大隣

1回 0-0
2回 0-4 ボムホHR
3回 0-4 
4回 1-5 押し出し1失点、イノケンタイムリー
5回 1-5 ピッチャー巽
6回 1-5
7回 3-6 2ラン打たれる ボムホタイムリー
8回 3-6 ピッチャー 吉川輝
9回 3-6 ピッチャー神内

試合終了 勝ちました♪
勝ち投手 巽

「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

あら…

今日はトナリが先発なの?
明日と思ってました( ̄0 ̄)/
フォーム変えたとか…調子良く投げれたらいいな(*^^*)

URL | まる #-

2010/06/30 12:46 * edit *

久し振りに、コメントさせていただきます。
雁ノ巣、お疲れ様です。
雨で、久々の試合でしたね。
今年も雨に泣かされますね…。

もし、分かりましたら、教えていただきたいのですが、リハビリ中の山崎くんは、今日雁ノ巣、来ていましたか?リハビリされてるとしても、まだ、西戸崎の方かもしれませんが。 昨日、山崎くん、西戸崎に来たそうで。コメント欄、お借りして、すみません。

URL | あかり #-

2010/06/30 19:09 * edit *

まるさんへ♪

事前情報ではそうでしたよね~。
今朝のアサデス。で、日曜の練習試合も先発みたいなことを言ってたので、
少しでも間隔あけるために1日早く投げたのかなと思いましたが(;^_^A
次も頑張ってもらいましょう~。

URL | もえり #-

2010/07/02 00:05 * edit *

あかりさんへ♪

おひさしぶりです^^
久々の試合、無事できてよかったです~。
梅雨時期とはいえ、やっぱり流れると寂しいですよね。
代替試合もキツキツにならないといいですが(;^_^A

この日は試合直前に着いたんで、ベンチ入りの選手しか見てないんです~。
でも試合前練習は西戸崎でやってたそうなので、もし山崎くんが一緒に練習してれば
雁ノ巣には行かず、そのまま残ってたんじゃないでしょうか?

あまり参考にならないお返事でスミマセン(o*_ _)o

URL | もえり #-

2010/07/02 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1403-c12b7c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

