裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

赤ユニさんたち。 

今日から1軍さんはホームでオリ3連戦ですね♪
そしてカチドキレッドの祭典ユニ着用~!
ロッテ戦では大勝のちに2連敗と残念な結果だったので、今日は勝っていただきたい!
残念ながら地上波放送はないので、パリーグライブTVをPCで観戦します。

そんなワケで赤ユニさんたちを少々。
…ホークスではありませんが(汗)

30日の試合後練習のカープさん(ルーキーズメイン)です。

32_20100702183131.jpg
ひざと足首をチューブみたいなもので固定して
屈伸?やってました。
結構キツそうだわ~!

33_20100702183131.jpg
終わって引き上げてくるところ。
みなさんホークスの練習を横目に歩いておりますが
安部選手はカメラ目線?(* ̄m ̄)

34_20100702183130.jpg
ルーキーズ・堂林くん&庄司くんもお戻りです。
彼らの視線の先は…。

35_20100702183130.jpg
バント&走塁練習中のイマミーの姿。
やっぱり同期は気になりますよね~。

36_20100702183129.jpg
これから素振りのようです。
カープさんはみんな並んで、かけ声に合わせて10スイング1セットでやってます。

37_20100702183128.jpg
こんなカンジで。

38_20100702184915.jpg
庄司くんがいないぞ~?と思ったら
手前のネットの陰にいました。
真剣な表情ですね!

時間がないのでココまで見て帰りました。
あ、ホークスの練習もちゃんと見てましたよ(;^_^A

明日からの練習試合…雨マークついちゃってますね(><)
何とか曇りで持ちこたえますように!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

事実は漫画よりも奇なり

あぶさんで登場した荒金 金子のコンビ本日金子1軍昇格2軍戦鳴尾浜からすっとんでヤフードームへ果たして古巣へ恩返しするのは?なんて気にしてるのは俺だけ?

URL | おやじむし #-

2010/07/02 23:31 * edit *

フクダさん。

ホークスのカチドキレッドユニ何か違和感を感じます
帽子(つば)もオリみたいで…

あとフクダさん。
TVQの野球中継(オリックスvsソフトバンク)のCMに後ろ姿で出演してますよねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/07/03 11:32 * edit *

おやじむしさんへ♪

お返事が大変遅くなりましたm( )m
金子くん、急遽昇格だったんですねー!
荒金さんと2人、どんなお気持ちだったのかなーとか思ったり。
でもやっぱり元ホークス選手ですから、応援したい気持ちもありますね(笑)

URL | もえり #-

2010/07/08 14:35 * edit *

若き老鷹さんへ♪

やっぱり赤=カープの印象が強いですよね~。
ウエスタンだとカープとも対戦してて(ビジユニ赤だし)見慣れてるだけに(^_^:)
帽子、私も同じコト思ってました~!ダイエー時代ぽいなぁとも。

TVQのCM♪
キドさんと一緒にムネさんに飛びつくアレですねー!
角度変えたバージョンも欲しかったり(笑)

URL | もえり #-

2010/07/08 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1406-dfe352e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

