裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/3 伯和ビクトリーズ戦(練習試合・雁の巣) 

今日は社会人野球チーム・伯和ビクトリーズとの練習試合。
でも雨降ってたので、中止だろうと思ってたら。
現地の鷹友さんからやってると聞いたので、スタメンと経過を
教えてもらいました♪ ありがとう~(〃∇〃)

練習は西戸崎で、それから雁の巣へ移動してシートを撤去。
そのため試合開始が少し遅れたようです。

練習試合だけど、親子だったよーですね~。
☆スタメン

1.(中) 城所
2.(右) 福田
3.(補) 清水
4.(一) 小斉
5.(指) 李ボムホ
6.(三) 李杜軒
7.(遊) 仲澤
8.(左) 中原
9.(二) 明石
  (投) オルムステッド

親子組は4時頃移動。
替わってイマミー、中村クン、辻サン、エガちゃん、中西クンが
入ったようです。
ポジは不明(^∇^;)

ビクトリーズ  0 0 0 1 0 0 ~   2
ホークス    1 0 0 0 0 1 ~   6
(経過途中までしか分からず^^; 雨のため8回コールド)

☆バッテリー
オルムステッド→内田→二保→大西→柳川 - 清水→堂上
育成投手リレーだったんですね^^
(倉野さんのブログによると、9回は有馬クンが投げる予定だったとか)

親子ならスタメンのハズなのに、堂上サンがスタメンでない…。
途中から出場、さらに親子組が移動してからも出場してたらしく。
もしやと思ったら…。・゚・(ノД`)・゚・
吉川輝サンと入れ替えでした。

試合後もシート敷き(;^_^A
梅雨時期ですから、シート敷きは仕方がないとは言え、
かなり大きいので大変ですよね~。

明日も雨予報…。
なんとか試合ができますように。


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2010 雁の巣球場

コメント

うちも行ってきましたーe-414

隼人さんの件については
うちも何で何でーe-350って感じでe-330

しかも明石クンの3-0?も
何で何でーe-350って感じでe-330

健太クンのヒットが救いでしたe-414

まじナイスバッティングでしたe-420

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/07/05 22:14 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

試合行ってたんだね~!
雨降ってきたみたいだけど、カゼひいたりしなかったかな?
最近は雁の巣も少雨じゃ決行するからね~。
シートのおかげだね♪
まぁ観戦してるとき降ってきたら大変なんだけど(^_^:)

みんなまた頑張って昇格してもらいましょう!

URL | もえり #-

2010/07/08 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1407-27ab5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

