裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンなトナリン 

忙しさどピークですが(^∇^;)
明日まで頑張れば、ちょっと一息つけそうです♪

昨日は更新できなかったし、今日はキリがいいところまで進んだので
30日のブルペンでのトナリンをUP☆

39_20100705230231.jpg

にかっ。
40_20100705233524.jpg

41_20100705233523.jpg

42_20100705233523.jpg

44_20100705233522.jpg

43_20100705233522.jpg

45_20100705233521.jpg

☆おまけ☆

46_20100705233625.jpg
雨で土が湿ってるので、スパイクをパイプでパンパン!



「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント


あと1日頑張ってください!!(^o^)/
あと中日に移籍した。
ミッチーが今日、一軍に昇格するらしいですよー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/07/06 08:12 * edit *

ありがとうございますm(__)m

かわゆいトナリたくさんありがとうございますm(__)m
元気に調整してるみたいですね♪
投げてるトナリもいいけどやっぱり笑顔が一番!!
雁の巣に見に行くのは難しいので
写真アップありがとうございます♪

URL | まる #-

2010/07/07 04:39 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ありがとうございまーす。
何とか乗り切りました!
即観戦行ったので、今日は疲れてダラダラしております(笑)

ミッチー、昇格よかったですね~♪
頑張って欲しいです^^

URL | もえり #-

2010/07/08 14:56 * edit *

まるさんへ♪

トナリン、かわいらしいですよね~♪
1枚目の表情、お気に入りだったりします^^

昨日先発だろうと思ってたら、今日だったみたいで。
観戦に行ってないので、撮れなくてスミマセン(^∇^;)

昨日は暑い中頑張って練習してましたよ~!

URL | もえり #-

2010/07/08 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1408-2e71ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

