裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おそうじ番長 

今日の2軍さんのカープ戦(由宇)は雨天中止でした。
それにしても福岡の豪雨はすごすぎる。
運転コワカッタ~。・゚・(ノД`)・゚・

で、明後日まで広島戦ですけれど(15日は振替かな?鷹公式にはまだ日程出てないけど)
予報ではしっかり雨なんですよねぇ…OTL
なんとかできるといいんですけれど。

1軍さんは今日から仙台での楽天戦。
こちらは雨の中試合が行われましたが、残念な結果に…。
そして仙台も明日はかなり降水確率が高いそうで。
梅雨時期で野外球場だから仕方ないとはいえ、遠征での試合中止はつらいですよねぇ。
ビジファンの方や、遠征したファンの方も。


さてちょっと湿っぽくなりましたが。
ちょこっと和む記事でも上げようかと思います(`・ω・´)

9日の試合中のこと。
ホークス攻撃中、キャッチボールしてたイノケンを撮ってみたのですが。

26_20100713234634.jpg

ブルペンの中の有馬クンに注目。
27_20100713234634.jpg
ひたすらホウキでお掃除しておりました(笑)
MOMO嬢と「おそうじ番長」と命名(* ̄m ̄)

そして、ブルペンに怜王クンが入ったので、MOMO嬢を派遣~。
私はスコア取っておりました。

28_20100713234633.jpg
決まっております!

29_20100713234633.jpg
その隣で、試合を見つめる大西クンと有馬クン。

ちょっとカメラ引いてみますと。

30_20100713234632.jpg
やっぱりホウキは必須アイテムですよ(笑)

31_20100713234631.jpg
今度は大事そうにお持ちでございます。

結局この日、有馬クンの登板はなかったんですが、ファールボールが1塁側フェンス越えたら
走ってボール取りに行ったり。

よく働いてたおそうじ番長でございました♪


☆おまけ☆

32_20100713235331.jpg
「べー」な怜王クン。カワユスです(´ω`*)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

そうじ番長…ピッタリですね
なんだか少し身体が絞られたような…

URL | バナナ #-

2010/07/14 12:13 * edit *

明後日まで広島でカープ戦なんですかe-2e-3
知りませんでしたe-330e-330
17日は小郡の試合なのに
移動とか大変ですよねe-444

今日はうちの学校e-377
休校e-1になりましたe-350

URL | ゆうな #mauyLjdI

2010/07/14 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/15 01:13 * edit *

バナナさんへ♪

有馬くん、マジメにお掃除してました~。
体もだいぶ逞しくなった気がしますね^^
鍛えてるんでしょうね♪

URL | もえり #-

2010/07/17 01:41 * edit *

ゆうなちゃんへ♪

コメすっかり遅くなってごめんね~(><)
そう、試合だったんだよ~!
大変だよねー。

しかも今日(昨日)も阪神戦振替試合だったし。
大勝したけどね~♪

しかし雨すごかったねー。
休校かぁ~、被害は大丈夫だったかな?

URL | もえり #-

2010/07/17 01:45 * edit *

鍵コメントさま♪

お返事遅くなってすみませ~ん(><)
無事由宇での試合もできてよかったですね♪
怜王くん、体調は大丈夫でしょうか~。
ひびかなければいいのですが。

次も頑張って欲しいですね^^

URL | もえり #-

2010/07/17 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1417-b3eec1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

