裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

7/18 阪神戦(臼杵) 

昨日の小郡に続き、今日は大分・臼杵での地方試合でした。
鳥越監督、今宮クンの凱旋試合というのもあり、盛り上がってたようですね。
しかし、いろいろあったようです…。

試合前のサイン会は今宮クンと大場クン。
大場クンは昨日も撮影会でしたね~!
がんばってますね~!

そして試合が始まったようですが…。
☆スタメン(タイガース)

1.(右)柴田
2.(二)水田
3.(三)野原将
4.(左)桜井
5.(一)森田
6.(捕)岡崎
7.(指)橋本
8.(中)甲斐
9.(遊)藤井
  (投)白仁田

☆スタメン(ホークス)

1.(遊)今宮
2.(三)仲澤
3.(右)中村
4.(指)李ボムホ
5.(左)小斉
6.(二)李杜軒
7.(一)吉川元
8.(中)江川
9.(捕)堂上
  (投)山田

スタメンはこんな感じでした。

2回にHRを打たれ先制されます。
そしてその2回裏…。
8番・江川くんのライナーが白仁田投手の頭部を直撃!
そのまま救急車で運ばれたそうです。

観戦してた方の情報によると、運ばれる際には手を上げたり、意識はあった模様です。
でも流血してたとかいう話も聞きましたし、心配ですね…。
その後の情報もなかなか入ってこないんです~(><)
大事に至らないといいのですが…。

試合は阿部投手に交代し、そのまま続行。

押し出しやタイムリーで逆転。
3回にもさらに追加点で、1-7とリードします。

しかし4回裏に雨が激しくなり、中断の後そのまま試合中止。
ノーゲームとなった模様です。

せっかくの地方試合、天候は仕方ないとはいえ、残念でしたね(><)
福岡は全然お天気よかったんですが…。

他にもいろいろトラブルもあったようで、主催側は大変だったでしょうね。
あっ、イマミーのお祖父さんもいらしてたそうです。
お孫さんの活躍、嬉しいでしょうね!
今日はノーゲームとなり、残念でしたが…(イマミー、死球もあったようです)

明日からはオリックス戦。
なかなかハードスケジュールですが、頑張ってきてくださいね!

…結局今日は疲れが出たのか、写真追加できませんでした(汗)
気長にお待ちください(^_^:)


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: ファーム・その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1423-4424698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

