裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初盗塁! 

フクダさん記事は何だか久しぶりのような気がしますが(笑)
すっかり1軍さんに定着しちゃいましたもんねぇ。
出番はあんまりなかったんですけど(^_^:)

最近また露出が増えて(?)昨日もペタちゃん代走で出場。
そしてついに念願の初盗塁きました~!!!

1f.jpg
残念ながら赤ユニ期間中にはヤフドへ行けないので、勝手に加工(笑)

TV中継とネットでライブTV両方見てたんですけど、ライブTVでは
何度も盗塁絶賛してくれてましたね~♪
さすが森脇さん(´ω`*)

さぁ次は打撃でアピール!と思ったら、松中さんに交代。
ちょっと残念だったけど、奥様のお誕生日だったんですね!
しかもHR打っちゃうあたり、さすが~!!!\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
最高のプレゼントではないですかー!

私ももうすぐ誕生日で、当日は1軍も2軍も試合あるんですが
誰かHR打ってくれないかな~(〃∇〃)
勝手に祝砲と解釈しますけどw←観戦予定はナシ


祭り2日目。
今日も勝利(できれば親子♪)よろしくお願いしますよ~!!


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: フクダさんゴト

コメント

最近連勝中だけあってベンチの雰囲気いいですよねー

で。フクダさん
初盗塁だったんだぁ~
やったーねー
とっくに達成してると勝手に思ってた。

次は初ホームランを見たいなぁ~

URL | 若き老鷹 #-

2010/07/21 22:35 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ええ、楽しそうですよね~♪
今日は(もう昨日かな)ドキドキしましたが、ペタちゃんのサヨナラHRで
勝ててうれしかったですよね~(〃∇〃)

そうそう、初盗塁なんですよ。
ウエスタンではしょっちゅー見てたから(笑)
1軍「初」ってコトで♪

ホームラン、できれば来週の火曜あたりに(謎)

URL | もえり #-

2010/07/22 01:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1424-6294bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

