裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サイン会な有馬クン&二保クン 

大場クンの撮影会と並行して行われていたサイン会。
開場のちょっと前に抽選がありました。(参加してないけど)

誰だろうね~?と待ってたら、現れたのはこの2人☆

37_20100721152418.jpg
まず出てきたのは有馬クン。
38_20100721152417.jpg
続いては二保クンでした。タオル持参w

41_20100721154628.jpg
はじまりましたー。

まずは有馬クン側にまわってみましたー。

39_20100721154628.jpg
暑いから汗だくだくですね~(^_^:)

40_20100721154628.jpg
かきかきかき。

42_20100721154627.jpg
握手にも笑顔で応じます♪

43_20100721154627.jpg
がんばれがんばれ☆

お次は二保クンブースへ。

44_20100721164921.jpg
頑張ってサイン中。

46_20100721164920.jpg
ちょっと(カメラを)寄せすぎましたね(;^_^A

47_20100721164919.jpg
横顔もステキでございます。

45_20100721164920.jpg
ちゃんと視線を合わせて渡してましたー☆

48_20100721164918.jpg
サイン会終了後、プチ撮影会風になっておりました(笑)

49_20100721164917.jpg
というワケで二保クンぱしゃぱしゃ。

50_20100721165107.jpg
ふひひ♪

さ~、次は有馬クンを撮影させてもらおうかな~と思ったら…。

51_20100721165106.jpg
お、お帰りでした( ̄□ ̄;;) ざんね~ん。

暑い中おつかれさまでした!
以上、サイン会会場よりお伝えしました~^^


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

いやぁこの2人、サイコー久しぶりの、大事に保存させていただきましたもう、カッコいいとしか言えません元気そうで嬉しい早くキャンプ始まらないかなぁ

URL | バナナ #-

2010/07/21 22:50 * edit *

二保くん。

二保くんネタで1つ。
この前の由宇での試合!!
試合は途中から大雨
由宇のブルペンは屋根がないのでブルペン待機の投手陣はびしょ濡れ。
また試合途中とあって二保くんたち投手陣は傘もさせずに雨のなか試合の展開を見守っています。
そして雨のなかようやく試合が終了し。
二保くんが座ってた椅子を片付けながら言った一言…
『バツゲームかと思った』
二保くんおもしろいですねー。
でも雨に濡れて風邪をひいてしまうぐらいなら…
傘をさしてはいけないのですかねー


URL | 若き老鷹 #-

2010/07/21 23:33 * edit *

バナナさんへ♪

お待たせしました~♪
いい表情な2人、やっとUPできましたー(〃∇〃)
暑い中頑張ってファンサする姿、よかったです~。

キャンプ~(*^m^*)
その前にフェニックスもありますよ^^
今のところは開催予定なんじゃなかったですかね~???

URL | もえり #-

2010/07/22 01:49 * edit *

若き老鷹さんへ♪

由宇ブルペンは屋根ないんですか~!
雁の巣は…部分的にあったよーな???
せめて雨の時はベンチに入れないんでしょうか(><)
大変だったんですねぇ…。

バツゲームって…(笑)
二保クン、おもしろかわいすぎます(*^m^*)
笑っちゃかわいそうですね~失礼しました!

URL | もえり #-

2010/07/22 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1427-fd9a0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

