裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フレッシュな中原クン 

その3は中原クンですー^^

77_20100728175557.jpg
今思えばイノケン以外みーんな練習中長袖だった(^_^:)
暑そうー。
79_20100728175556.jpg
立岡クンといっしょ。

80_20100728175556.jpg
外野へ移動でーす。

78_20100728175556.jpg
まずはストレッチから。

81_20100728175555.jpg
練習開始~。

82_20100728175555.jpg
お着替えしてまだまだ練習ですよ(`・ω・´)

83_20100728181126.jpg
入場!やっぱりトラッキーの位置(一番手前)が撮りやすいんだよね~。

84_20100728182011.jpg
試合中は立岡クンのグラブで(何でだ?)キャッチボール。

85_20100728182352.jpg
やっと陽も落ちてきたので、サングラスも上に(笑)

86_20100728183532.jpg
そして打席!残念ながらヒットは出ず(TwT。)

87_20100728183531.jpg
レフト守備に入ります~。

88_20100728183530.jpg
結局打球は飛んできませんでしたが(^_^:)
頑張りました~!

以上、中原クン特集でした♪


「拍手コメント」←拍手コメントへのお返事はコチラから見れます☆
(非公開コメントにはお返事できませんのでご了承ください)

第4回ファーム選手投票始めました♪
お気に入り選手をポチしてくださいね~(〃∇〃)
携帯の方はコチラから → 
何度でも投票OKです^^
特に時間をあけなくても投票可能です。
(申し訳ありませんがコメントは非公開設定にさせていただきました)

こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ファーム・その他

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/28 21:34 * edit *

鍵コメントさま♪

もしかして関西からでしょうか~?
そうでしたらやっぱり阪神メインになりますよね(^_^:)

連勝はストップしてしまいましたが、昨日も勝ちましたし
また連勝してくれるとうれしいです^^

URL | もえり #-

2010/07/31 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1438-440a7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

