裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リハビリがてら? 

メールやコメント、たくさんありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
とりあえず、回復に向かっております。

キーは片手打ちで(笑)
リハビリがてら、ツイッターはちょこっと復活してみました。


そしてホークス弁当デビュー!
しかしメンチカツがニガテな私にはちょっとツラかったかなー(^_^:)
かなりボリュームもあるし(フライもの多いよ~)

SBSH0787.jpg
おまけストラップは今年のピンクユニ。
実物は持ってませんけど。
かわいいなー♪

そういえば今日の2軍ちゃんの練習試合はやっぱり雨天中止だったようで。
親子で来てた選手もいたそうですよー。
K所さんとか、F田さんとか(`・ω・´)
(ツイッターのフォロワーさんに教えてもらいました^^)

そしてイマミーが昇格だそうで。
おめでとうございますー!!
代走とか代打とか、出場できたらいいなー。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

思ったよりも、早い復活で良かったリハビリどんどん頑張ってね

ピンクユニいいなぁ~
medakaは、白&黒というなんともノーマルでした

URL | medaka #-

2010/08/11 20:04 * edit *

あまり無理しないでくださいね
復活は嬉しいけど
ゆっくりリハビリして、また#33{情報を楽しみにしてます

URL | バナナ #-

2010/08/11 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/12 04:14 * edit *

リハビリお疲れ様です!!。(^o^)/

少し回復に向かってる。
…と聞き安心しています。

リハビリ頑張ってください!!
少しでも回復するように山口から元気玉を送りますねー

でもリハビリ無理せずゆっくり治療してください!!

あとイマミー!!
新聞記事によると。

2軍から小斎、江川ら若手4選手を招集し、試合前の打撃練習で一軍の雰囲気を感じさせた。この日1日限定でドラフト1位ルーキー今宮を出場登録。

…と記事に書いてましたからイマミー。昨日1日だけの登録だったかもしれませんねー

明日由宇に来るかな?

URL | 若き老鷹 #-

2010/08/12 15:30 * edit *

(T_T)

おかえりぃ~~~!!!
ちょっと回復したようで良かったよぉ♪
実家なんでたまに見に来るね^^
ま、くれぐれも無理しないでね。

URL | MOMO@実家 #cK8v8HAk

2010/08/12 21:07 * edit *

もえりさんのblogを楽しみにしています☆リハビリ頑張って下さい!

URL | ayu #-

2010/08/13 13:00 * edit *

medakaちゃんへ♪

ありがとー♪
とりあえず爪切ろうかなー、伸びてキーが打ちにくい(笑)

ホーム&ビジユニかー。
今月いっぱい(だったよね?)食べまくって当てようー☆

URL | もえり #-

2010/08/14 18:38 * edit *

バナナさんへ♪

ありがとうございまーす!

今日病院行って、経過良好でした~。
ゆっくりやっていきますね♪

URL | もえり #-

2010/08/14 18:39 * edit *

鍵コメントさま♪

狙ってるんだ~( ̄ー ̄)
私は去年のピンクユニを狙ってたんだけどね(笑)

ホーム・ビジ・FDH・南海のはちょっと前にミネラルウォーターに
ついてたやつを持ってるんで、それ以外がいいなぁと。
大きさもさほど変わらなかったし。

スタミナつけたいときにはいいかもね~♪
セブンのは塩辛いと聞いてたんで、食べてないんだよねー。
味が濃いのって、冷めたらさらに濃い気がしない?!

イマミーは1日体験だったのね。
でも連勝止まってよかったよかった^^
2回目だったし、代走あたりで出してほしかったかも^^

で、今日昇格の立岡くんは1日だけなのか、次のP昇格までなのか?

URL | もえり #-

2010/08/14 18:46 * edit *

若き老鷹さんへ♪

今日もレポありがとうございまーす!

元気玉受け取りました~(´∀`*)
レポのおかげでいいリハビリになっておりますよ♪

イマミーは2度目の体験ぽかったようですね!
お守り的存在とか...(´ω`*)
「連敗を止めに来た」なんて言う事がさすがです!!

さー、立岡くんにも頑張ってもらいたいですね^^

URL | もえり #-

2010/08/14 19:06 * edit *

MOMOちゃんへ♪

実家満喫してる~?
メールもありがとね(´ω`*)
帰ってきたらまたツルみましょー!(笑)

URL | もえり #-

2010/08/14 23:44 * edit *

ayuさんへ♪

ありがとうございます^^
観戦はしばらく行かないので、過去の画像メインになりますが
楽しんでいただければうれしいです♪

URL | もえり #-

2010/08/15 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1452-2064484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

