裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホークス選手からのプロポーズ占いで遊ぼう! 

とあるサイトで、なんとホークス選手からプロポーズが受けられます!(*´艸`)

ココで自分の名前(HN)を入力すると、ホークス選手から
プロポーズされちゃうんですよ~^^

では早速、私の結果~☆

まずはHN「もえり」で。

なぁ、もえり。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる吉本亮なんだけど、
大口の取引先に納入しないといけないマフラーをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、
吉本亮のやつ西戸崎支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
もえりと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はもえりと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、
この11月19日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 福田秀平

福ちゃんにプロポーズされちゃった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ああでも亮さんが左遷されちゃった(悲)
でも西戸崎ならいつでも会いにいけるね!
付き合って5年って・・・福ちゃんが中学生の頃からなの?(汗)
って、19日って明後日?!
雁ノ巣に私も行くけど、一緒に出るってコト?どうしましょ~(爆)

ちなみに本名ではフルだとタカヤン、下だけだと竹岡サンでした~!
結構ハマりますので、お試しアレ♪


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/146-95356c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

