裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホークス選手メーカーで遊ぼう! 

またまたお遊びネタ・第2弾です♪
今回、探してみたらあったのはあったけど、もういらっしゃらない選手が
結構含まれてたので・・・。

自分で作っちゃいましたよ(爆)

と言っても、選手やコーチの名前入れただけなんですけど(;^_^A
しかも宗クンの「川」の文字が化けて(コレも化けてるかな~?)
空白になってたり(汗)
ま、雰囲気でお分かりいただけますよ、宗クンが出たらね( ̄▽ ̄;)

ホークスな脳内メーカー←クリック
一昔前に流行った脳内メーカーのホークス版(最新版w)です。

入力欄に名前やHN入れて脳内解析ボタン押してください♪

atama.jpg


私の場合。
的山さん 62%
岩崎くん 28%
鳥越さん 6%
森本くん 4%   でした(笑)

半分は的山さんでできてるんだ~(´∀`)


ついでにもひとつ。

ホークスな成分解析!←クリック
コレも作りました(笑)

入力欄に名前やHN入れて解析ボタン押してください♪

私はコレ。

もえりの38%は小椋 真介で出来ています
もえりの26%は斉藤 和巳で出来ています
もえりの25%は秋山 幸二で出来ています
もえりの6%は仲澤 忠厚で出来ています
もえりの4%は小久保 裕紀で出来ています
もえりの1%は神内 靖で出来ています

おお!監督も入っている!
会長もヤックンも!
何だか福袋みたいで楽しいです(笑)


まあ前回のプロポーズほどの盛り上がりではないですが~。
お遊びにいかがでしょう?^^


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

はじめまして★

今のところマッチファンのキャサリンですv-8
はじめまして★

ホークス選手メーカー使わせてもらいましたv-16
マッチの次にLOVEな久米ッチが出たのでちょっと心揺らいでますv-238
マッチの結婚はかなりのダメージをくらってます・・・v-237

URL | キャサリン #/02qLiNA

2008/11/18 17:53 * edit *

キャサリンさんへ♪

こんばんは~、はじめまして☆
コメントありがとうございますo(^-^)o

ホークスメーカー、遊んでいただけましたか♪
久米っちが出ましたか~^^
彼は意外とオモローですよね☆ここでも時々イジってます(笑)

まっち、結婚ですよねえ・・・シアワセになって欲しいデス。
土曜のトークライブにも行く予定なので、撮影OKだったら写真もUPしますね!

URL | もえり #-

2008/11/18 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/147-f85b4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

