裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップ前のベンチなエガフク 

ウォーミングアップ直前のベンチ。
とりあえず写真でもご紹介しましたが、いちばんにベンチに出てきたのは
このヒトなわけで…。

11_20100830103757.jpg
エガワさーん。
なんかうれしそうですなぁ(笑)

というコトは、そのあとすぐやってきたのもこのヒトなワケで。

12_20100830104131.jpg
フクダさんでした。

13_20100830105909.jpg
ぴったり。

14_20100830105909.jpg
コレコレコレ ( ̄▽ ̄;)

…かなりスキンシップしてありましたが、私の立ってるトコにチビッコが
出たり入ったりでぶつかられ、カメラがブレまくり…。
なのであんまりキレイに撮れません(ノ_<。)
ひさしぶりだったのになー。

15_20100830105908.jpg
じゃ、先に行くから。ポンポン。

16_20100830105908.jpg
しかしすぐに後追い(笑)

17_20100830105907.jpg
この後、アップに向かいましたとさ。
めでたしめでたし???


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ヤフードーム

コメント

本当にエガフク仲がいいっすよねー

フクちゃんが現れて。
右隅に写ってるエガちゃん顔
いい笑顔しているなぁ~
んで。フクちゃんも。
席がたくさんあいてるのにわざわざエガちゃんの隣に座ったりして…

エガちゃんとフクちゃんの仲の良さを知らないファンは二人の仲の良さに勘違いされてるかも知れませんねー!!

URL | 若き老鷹 #-

2010/08/31 21:17 * edit *

えがわさんとふくださん

こっこっこれはイカン!!@@;
フライデーものですわ@@;手にぎにぎしてますしぃ~。
寄り添いすぎですな@@;(笑)
9月には今シーズン初ドームいきたいなぁ~

URL | ちゃっく☆ #-

2010/09/02 14:03 * edit *

若き老鷹さんへ♪

もー妬けるくらいひっついてましたよ(笑)
ついてまわってましたから(;^_^A
キドさんも近くにいたというのに…。

ずっと一緒に1軍で頑張って欲しいなと思います。

URL | もえり #-

2010/09/03 00:10 * edit *

ちゃっく☆さんへ♪

ひさしぶり~^^ お元気でした???

いやいや、ドームは涼しいから近づいても暑くないんでしょうね!(違)
あいかわらず仲良しで、なんか安心したような(笑)

ドーム、是非是非~♪
って私はもう多分ムリっぽい(;^_^A

URL | もえり #-

2010/09/03 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1475-59bfa4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

