裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブルペンのイワサキくん 

昨日は帰ってからもアタマがボーッとしてまして。
冷えピタとかでケアしてましたが、もしかして軽い熱中症だったのかしら(;^_^A

それよりも腕がだるくってしょうがなくって。
でもカメラ抱えてる右手でなく、左手だったんですよねぇ。
何で?(笑)

まぁ、今日ゆっくり休んだら回復しましたー。
これから(って遅っ)昨日の写真追加していきます(前記事)

00_20100904171043.jpg

ブルペンのイワサキくん置いていきまーっす!(*^m^*)
さー再開再開。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/09/04 23:04 * edit *

鍵コメントさま♪

お疲れさまでした~♪
いやー、暑かったですねぇ(;つД`)

でもイワサキくん、だいぶスタミナついてきたような気がしますね。
今年の暑さはほんと体力ないと乗り切れないでしょう(><)

清水さん、行ってましたねぇ!い、いつのまに乗り込んだんでしょう?!
後から合流したの…かも???
また来週がんばりましょ!

URL | もえり #-

2010/09/05 11:04 * edit *

腕のだるさはとかは
熱中症の病状ですよ!!

暑い日は水分はもちろん。
塩分もとってください!!
でもこの暑さデスが…
イワサキくんの周りだけは爽やかな風が吹いてるでしょうねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/09/06 13:32 * edit *

若き老鷹さんへ♪

ええええー!そうなんですか ( ̄▽ ̄;)
じゃあまんま熱中症だったワケですね!
まぁ軽いほうだったと思いますが…。
結構気を使ってたと思うんですけど、油断ならないですねー
次回はもっと気合入れて対策せないかんとです!!

あ、風は心地よかったですね、うん。
イワサキくんのおかげかな(笑)

URL | もえり #-

2010/09/08 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1482-db54c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

