裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日の雁ノ巣・11/19 

い、痛いよ・・・。
昨日も寒かったけど、それ以上!
寒いを通り越して、イタイ~!!( ̄△ ̄)

でも頑張って行ってきました~。ラスト2日だもの。
0s1.jpg
ハニワのポース?(笑)
0s2.jpg
トナリン&りーくんは今日もランニングのみ。
そういえば今日はトナリン&ポンちゃん、おたんじょうびですねo(^-^)o
ポンちゃんは欠席なので(笑)合成で~。
同じ生年月日なんてステキねー♪

0s3.jpg
あまりの寒さに、ベンチ前には炭火が炊かれています。
バーベキューでもできそうよ?(* ̄m ̄)

0s4.jpg
まずはキャッチボール@野手のみなさん。
投手はドコ行ったんだろ?

0s5.jpg
みんな寒そう~☆頑張って~ by領建

0s6.jpg
あー終わった終わった~。
しかし寒いよな~OTL

0s7.jpg
おっと遠方に和巳サン発見!

0s8.jpg
いや~、あったかいッス! by領建

今日は3塁側で見学。
ギャラリーは少なく、3塁側には私だけ!貸切状態(笑)

0s9.jpg
福ちゃんの前にかぶりつき~♪真剣な表情もナイス!

0s10.jpg
仲澤クン。

0s11.jpg
吉川クン。

0s12.jpg
荒金クン。

0s13.jpg
森本クン。

0s14.jpg
江川クン。

0s15.jpg
村松サン。

0s16.jpg
まっとん。

0s19.jpg
おでんくん。

0s17.jpg
ゴエ監督。「今日はめっちゃ寒いな!」

0s18.jpg
はいは~い、片付けますよ~♪ by領建

あまりの寒さに、鼻がグズグズ・・・。
いつのまにか和巳さんもいない~!
ひみつ基地にもいないようなので、サブをのぞいたらギャラリーが。あっちか!
でもサブはもっと風強いし。。。どうしようかな~・・・やっぱ行こう!
風がビシバシ顔を殴るんですけど(T-T)

サブではピッチャーズがダッシュのタイムを計っていました☆
ちょうどヤックンが走り終えたトコロ。
0s20.jpg
疲れた~☆

0s21.jpg
しかし和巳サンの「あと0.03秒遅い!もう1回!」のキビシイお言葉にヤックン、ブーイング。
相方タックンも和巳サンの援護に(笑)
ギャラリーも大爆笑(* ̄m ̄)
結局、見逃してもらったようです~。

0s22.jpg
次は西山くん!早い早い!

0s23.jpg
・・・ですが勢いあまってコケちゃった~!!大丈夫?( ̄▽ ̄;)
無事OKだったようです~。よかったね♪

0s24.jpg
たまにはボクも出してくださいよ~、の山田クン^^

0s25.jpg
たごっちは今日もニコニコ笑顔♪

0s26.jpg
こちらも笑顔のタックン。

0s27.jpg
「オイ、誰か俺様の靴を磨け!」
「イヤですよ~( ̄△ ̄)」

0s28.jpg
2人でビシッと!
星野コーチもビックリ?

0s29.jpg
2人&3人で昇降運動中~。

0s30.jpg
隣同士の2人、思わず接近?!

0s31.jpg
コノヤロ!オレがいるだろ!

0s32
ヤマダ、ナニがおかしいんや!

0s33
ピッチャーズ、退場~。
やっぱりこの2人は一緒に出ますねえ・・・(;^_^A

0s34
球場に戻ると・・・エ?!試合やってんの?!(*_*)

0s36
試合形式で、バッティング、走塁、守備の練習をしていました。
外野はスタッフ&コーチが担当。
選手はバッターと内野守備を交代で。

0s35
次はボクだね・・・ガンバレ翼クン♪

0s37
ピッチャーはさっきコケた(笑)西山クン。
大田原クン、陽クンと交代でやってました。

0s38
福ちゃん、打った~!走れ~!・・・でも残念ながらアウト(T-T)

この時点で13時。
あまりの寒さと、鼻のグズグズがひどくて・・・ここでリタイヤしましたOTL
車に戻って、あたたかいお茶飲んで帰りました。
明日まで行くし、無理したらヤバいかなーと思って(*u_u)

さあ、明日でラスト!
気合入れて見学行ってきますよ~っ(≧ω≦)ノ))


ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます^^
よかったらクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
関連記事
スポンサーサイト

category: 雁の巣球場

コメント

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

まずはポンちゃん、トナリンHAPPYBIRTHDAYv-315

福岡もずいぶん寒そうですね。静岡も今日は寒かったです。

今日から大好きなSMAPさんたちがヤフドお借りしてます。
出来ればいきたかったけど旅費を考えるとねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年はいけるようにガンバルぞぉ!!

来年はあまり必要性をかんじない静岡空港も開港して福岡まで90分です。 近くなるし。  いけるといいなぁ・・・いきたいなぁ・・・

URL | うらら☆ #7XDhzQU2

2008/11/19 22:06 * edit *

寒い中連日お疲れ様です!
そっか~ぽんとなりんBDでしたね~。もえりさんの記事見て思い出しましたよ(^^;)
欠席ぽんちゃんには笑ってしまいましたが・・・お誕生日おめでとう♪

和巳にいやんとの“あの夕陽に向かって”的写真がとてもステキ☆
和巳~手がちょっと邪魔だよーって思ったのはここだけの話(笑)

やっぱサブグランドだと選手が近くて良いですね♪

URL | ゆの #-

2008/11/20 11:03 * edit *

うらら☆さんへ♪

ふたりで同じ誕生日、いいですねー♪
私も楽天に同じ生年月日の方がいらっしゃいました(笑)

SMAP、ドームでコンサートやってるんですか~。
それは知らなかったです( ̄▽ ̄;)
旅費もですが、チケットもかなりお高いと聞きますねー。
かなり楽しいとか^^

静岡空港が開港なんですねー!
ぜひぜひ福岡にもいらしてくださいませー。
西戸崎や雁ノ巣もいいですよ~(笑)
宗クン・・・はあまり来ないですが。(イヤ、来ないほうがホントはいいんですけどねー。
基本、2軍の練習なので・・・複雑ですがw)

URL | もえり #-

2008/11/20 19:06 * edit *

ゆのさんへ♪

いやー、昨日はまじで寒くて寒くて(T-T)
ホントに雁ノ巣でやるのー?!ってカンジでした☆
まあ雨がほとんど降らなかったのはよかったですけどねー。

欠席ポンちゃん、集合写真の欠席者風です(笑)
もうコッチに移動してる頃かなあ。

たごっち、和巳サンとじゃれて(イジられて?)ましたよ♪
完全にオモチャだわ(笑)
たごっち、されるがままなんだもん(≧ω≦)ノ))

あー、サブグラの日々よカムバーック(笑)

URL | もえり #-

2008/11/20 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/149-2168576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

