裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぷちお帰りコレ 

昨日は試合後に関西移動だったようで、居残り組さんは少し練習、
遠征組はお着替えして移動に向かったようですー。

ちょっとだけ、お帰りコレを^^

43_20100910183028.jpg
ちょうどエガちゃんが移動でしたー。
なんか取材されながら歩いてらっしゃいましたよ~。
44_20100910183028.jpg
徹くん…セクシーすぎます(笑)そのTシャツwww


で、私が帰った後はMOMO嬢にバトンタッチ(笑)
寮生のみなさんは、スーツ姿で団体で移動されたそーですよー。

居残り組さんコレクション♪

37_20100910182758.jpg
タツミン

39_20100910182757.jpg
有馬くん

40_20100910182757.jpg
イマミー

41_20100910182757.jpg
シモーキー

42_20100910182756.jpg
イノケン

みなさんお疲れさまでした~♪
MOMO嬢も写真あだまーす(´ω`*)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

こんばんわ

お久しぶりに書き込みさせていただきます
三重県の巽くん、小斉くんファンです。

巽くん、また居残りなんですか
やっと見えるかもって期待して明日奈良に行く予定なのに、、、
残念です。

登板予定がないからでしょうか?故障ですか?

ショック

こちら覗かせてもらってて良かったですm(_ _)m

URL | naomi #-

2010/09/10 21:17 * edit *

有馬翔かわゆす~( ´艸`)
あたしも早く会いたいです!

URL | さちこ #-

2010/09/10 22:52 * edit *

お久しぶりです☆

下沖くんかわゆすぎる(´;ω;`)
ピースとかピースとかピースとか(´;ω;`)(´;ω;`)

MOMOさんに、素敵な写真をありがとうございますって伝えてもらえると嬉しいです☆

URL | さぴ #-

2010/09/11 19:51 * edit *

naomiさんへ♪

お久しぶりです^^

そうなんですよね…タツミン、なかなか試合でも投げないんです~(;つД`)
ブルペンでも投げてはいるようなんですが。
(残念ながらその現場に遭遇できてないんですけど)
腰痛、まだ完全に治ってないのかもしれませんね…。
去年、イワサキくんも腰痛で結構かかりましたし。

外周走ってるところは撮れましたので、近々UPしますね!

URL | もえり #-

2010/09/12 21:24 * edit *

さちこちゃんへ♪

かわいいよね~♪
なんか癒される^^

URL | もえり #-

2010/09/12 22:42 * edit *

さぴさんへ♪

おひさしぶりです♪

かわいいですよね~^^
MOMO嬢はちゃーんと選手にお願いして撮ってくれるので
ありがたいのです(笑)
伝えておきまーす!
またきっと張り切って撮ってくれると思いますよ~♪

URL | もえり #-

2010/09/13 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1490-cc0e7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

