裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

居残りキャッチャーズ 

9日の試合後、遠征に行く選手たちはそのまま球場を後にしましたが
居残り選手たちは練習してました。

私もあまり時間なかったんで、ちょこっとだけ見てきました~。
まずやってきたのは…。

16_20100913214859.jpg

堂上さーん!
めちゃ笑顔で元気にしてらっしゃいましたよ♪
おひさしぶりだからでっかく全身写真で(笑)
45_20100914011458.jpg

46_20100914011458.jpg
トスバもやってましたし、ケージでバッティングもやってました。
帰りにMOMO嬢が聞いたら、もう大丈夫と仰ってたそうなので
実戦復帰も近いんじゃないでしょうか♪
(で、結局どこの故障なのかはわからないまま^^;)

10_20100914010624.jpg
イノケンもがんばってましたよ♪

11_20100914010831.jpg
真剣です~!
しかし髪伸びましたねー。
このまま伸ばしちゃうのかな(´ω`*)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

堂上さんの復活レポート、写真までありがとうございます~
イノケンくんはいつみてもワイルドですね

URL | もん #-

2010/09/16 09:41 * edit *

もんさんへ♪

元気そうだったんで安心しました~!(´ω`*)
昨日は時間なかったので練習までは見れなかったんですけど、
早く復活できるといいですね!

URL | もえり #-

2010/09/17 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1494-b3b6fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

