裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イマミーがんばってます☆ 

残念ながら骨折して戦線離脱してるイマミー。
手はサポーターで固定していますが、お手伝いやボールボーイなど
頑張っています!

15_20100914195457.jpg

やっぱり目線は(笑)
47_20100914200720.jpg
がらがらがら。

24_20100914205621.jpg
試合前シートノックのお手伝い。

25_20100914205620.jpg
目線…(笑)

48_20100914201525.jpg
あっ!サポーターはずしとる!!
(このあとちゃんと付けてました~)

↑は3日と7日の模様ですが、今日現地に練習を見に行った方の
お話によりますと、もうギプス(サポーター?)外れたみたいで^^
若いってスゴイ( ̄ー ̄)

これから少しづつ調整していくんでしょうけど、フェニックスには
出られたらいいですね~!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 選手別特集

コメント

こんばんは(^-^)

健太くんの記事&写真ありがとうございます☆☆
 
注文していたピンクの健太くんTシャツがやっと届いて喜んでいたら戦線離脱の知らせが…(;_;)
 
Tシャツ持って北神戸、鳴尾浜、橿原に応援しに行こうと思ってたのですが、来年に持ち越しになってしまいました(^_^;)
 
だいぶ回復してるそうですので、フェニックスに参加して欲しいです☆
 
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます♪
 
やっと少しずつ涼しくなってきましたが、体調崩しやすい時でもありますのでお気をつけくださいね(^-^)

URL | 瑠奈 #-

2010/09/17 01:45 * edit *

瑠奈さんへ♪

ピンクT、かわいいですね~♪
ケガしてるとビジターは遠征ないですもんね…。・゚・(ノД`)・゚・
フェニックスに間に合うといいですが☆
うん、きっと大丈夫と信じましょう!

昨日もお手伝い頑張ってましたよ~。
早くプレーしたくてしょうがない感じでした!

URL | もえり #-

2010/09/17 15:30 * edit *

ありがとうございまーす!

経過 順調のようですねー♪
一日一日、完治復帰に近づいていると思って楽しみに
待っていたいと思いまーす。(^_^)

本当にいつも近況を伝えていただいて感謝しています。m(__)m

URL | あみ #sZMi1tr.

2010/09/19 14:51 * edit *

あみさんへ♪

すみません、お返事コメントが反映されてなくて((((;゚Д゚))))
書きなおします~!

今日練習試合だったので行きましたが、結局雨で中止でした。
まだサポーターははめてましたが、豊福くんたちと
同じタクシーで帰ってましたよ~。

URL | もえり #-

2010/09/27 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1495-781e0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

