裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9/22 広島戦(由宇) 

お天気が心配でしたが…。
今日の試合はどうなったんでしょうか(^_^:)
Wさんまたまたありがとうございます。
☆ホークス

1(中)中村
2(遊)明石
3(二)李杜軒
4(一)小斉
5(三)李ボムホ
6(右)中西
7(左)中原
8(捕)猪本
9(投) 陽

☆カープ

1(二)松本
2(右)鈴木
3(一)田中
4(中) 迎
5(左)井生
6(三)堂林
7(遊)安部
8(捕)白濱
9(投)伊東

1回表
中村 サードファールフライ
明石 サードフライ
李杜軒 セカンドゴロ

1回裏
松本 ショートライナー
鈴木 ピッチャーゴロ
田中 センター前ヒット
迎 レフトへ3ベースタイムリーヒット 0-1 ランナー3塁
井生 レフトへ2ベースタイムリーヒット 0-2 ランナー2塁
堂林 三振

2回表
小斉 三振
李ボムホ レフトフライ
中西 レフトへHR!! 1-2
中原 セカンドフライ

2回裏
安部 セカンドゴロ
白濱 三振
伊東 ここで雨がひどくなり中断→ノーゲーム終了

だったそうです。・゚・(ノД`)・゚・
福岡も結構降りましたもんねぇ・・・。
明日が予備日になってますので、無事開催できるといいんですが。
さらに明日も中止になった場合は、25日に代替試合だそうです。
(由宇か雁の巣かは未定)


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 ファーム(ビジター)

コメント

はじめまして、YAHOOでブログを綴っています雷雲と申します。
ファーム情報満載でいつも楽しく拝見させてもらってます。
それで質問があるのですが、森本学選手の近況を知っていたら教えてください。
9月にファーム行きになってから数少ないファーム情報を調べてもあまり試合にも出ていないので。すぐに1軍に呼び戻されるのかなって思っていましたが、未だにかえってきてないので。
怪我とかしていなければ良いのですが。
よろしくお願いします。

URL | 雷雲 #-

2010/09/23 13:01 * edit *

え…健太クンのホームランって
幻のホームランってやつですか??e-259

URL | 友菜 #mauyLjdI

2010/09/23 22:13 * edit *

雷雲さんへ♪

すみません、お返事が反映されていなかったようで大変遅くなりました。
もうすでに1軍優勝前に呼ばれてしまいましたが(^_^:)

阪神ビジター戦に出場中に足を痛めたようで、そこで交代してから
別メニューで練習されてたみたいです。
治りかけてたのが悪化しちゃった…という感じなんでしょうか…。

今の状態はわかりませんが、CSまで時間もありますし、日本シリーズも
控えてますからね!
それまでに治って帯同できるといいなと思います。

URL | もえり #-

2010/09/27 23:39 * edit *

友菜ちゃんへ♪

うーん、そうらしい…(^_^:)
そういえばケンタさん、今日は雨の中スーツケースゴロゴロして
お帰りでしたよ~!

URL | もえり #-

2010/09/27 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1502-f362e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

