裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Wマジック点灯!! 

昨日はMOMO嬢んちで、TV観戦して盛り上がりました~♪
とりあえず赤いモノを見につけなきゃ!ってコトで赤いバンダナ巻いて~。
(赤ユニは家に忘れてきました^^;)

初回からの猛攻撃!!
いやー、現地ならもっと盛り上がっただろうなぁ\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
ベンチの喜ぶ姿に、喜ぶ私(笑)

そして西武が負けたので、ついにM2が点灯!
これはもう優勝しかないでしょう~!!
毎年悔しい思いしてきましたからね、今年は絶対優勝っ☆


そして2軍ちゃんも。
今日、オリックスと阪神が敗れたため、優勝の可能性が!!
かなり混戦してますが。

26日のヤフドで決まるかもしれないそうですよ~♪
なのに…なのに…私はどうしてもはずせない用事があって行けません(´・ω・`)
お写真は鷹友さんにお願いしてるんで、紹介できたらいいなーと。

ren16_20100925000900.jpg
胴上げ…期待です!!
目指せ親子優勝~☆


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1504-999779cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

