裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

W・M1!! 

今日は西武が楽天に勝ったので、残念ながら優勝はお預け。
ヤフドでもPVが行われたので、行かれた方も多いでしょうね♪
私は家でTV観戦しておりました。

ダルVSスギさん、両者譲らない投手戦!
ムネさんのタイムリーで先制、そのまま逃げ切りました~\(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
TV前で興奮しまくりです(笑)

これで親子でM1。
明日、どちらも優勝…ですよね!!

そうそう、明日2軍戦に行かれる方。
チケの半券で、夜の1軍戦のPVに入場できるそうですよ♪
両監督の胴上げ、見れるかも?!

しかしどちらも行けない私OTL
気だけはヤフド、Kスタに送りますので、現地に行かれる皆様
応援よろしくお願いします!!

43_20100926000242.jpg
先発はナギさん(西スポより)
頼みますよ~!!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: ホークスいろいろ

コメント

強い~

本当にバンクは強いです~

優勝して日本一に期待しています~

URL | 浜太郎 #-

2010/09/26 00:44 * edit *

明石選手が心配で最終戦ドームにいきました
なんと断固たる決意でしょうか桜木花道になってました。 試合後のサイン会で声をかけましたが元気でした。

URL | ゆうきぱぱ #-

2010/09/27 12:16 * edit *

浜太郎さんへ♪

やはり西武戦を3タテしたのが大きかったですよね!
勢いもついたと思いますし~。

もう、日本一しかないですよ~!!(`・ω・´)

URL | もえり #-

2010/09/27 23:47 * edit *

ゆうきパパさんへ♪

ドーム行かれたんですね!
かなり盛りあがってたようでうらやましいです~。

明石選手、ほんとスッキリしてましたね(゚ω゚;)
でもやっぱりオシャレに見えてしまいます。
サイン会よかったですね!

URL | もえり #-

2010/09/27 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1505-8e9f97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

