裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

村松選手引退セレモニー 

日付が変わってしまったので、一昨日のことになってしまいましたが。
(ドームの試合写真、まだ途中です。すいません^^;)
月曜は中日との練習試合だったので、雁の巣へ行ってきました。
お天気が心配でしたが、問い合わせたら試合予定とのことでしたので。。。

しかし近づくにつれ雨が~(^_^:)
球場クオリティからいけば、即試合中止なんでしょうけど
なかなか中止にならない…。
練習試合なのに、なぜか報道陣が多い。雨なのに???

聞いてみたら、なんと村松選手の引退セレモニーとのこと!
引退のウワサは聞いていましたが、公式に発表されたわけでもなかったので
ホントだったんだ…とショック(ToT)

そのままスタンドへ向かいました。
もちろん雨なので、観客はほとんどおらず。
TVカメラもいたので、邪魔にならないよう上のほうから見守りました。
雨だったため、綺麗に撮影できずすみません。

6_20100929013047.jpg

中日選手もセレモニーに参加です。
選手が守備について、バッターボックスに村松さん。

1_20100929013046.jpg
「1番、センターフィルダー 村松有人」アナウンス。

12_20100929013313.jpg
ピッチャーは高校の後輩でもある辻選手。
(キャッチャーは清水さんでした)

13_20100929013833.jpg
打った村松さん、走る走る!!
打球はゴロでしたが、甘い守備のおかげで?!(笑)悪送球!!

2_20100929013046.jpg
スライディングでランニングホームラン!!

3_20100929013045.jpg
元チームメイトの三瀬さんもやってきました。

4_20100929014250.jpg
そして胴上げ!!

5_20100929013044.jpg
みんなと握手です。

7_20100929014422.jpg
前選手会長の和巳さんとの抱擁。

8_20100929014422.jpg
鳥越監督から、花束の贈呈です。

9_20100929014642.jpg
息子さんたちからも花束が渡され、ご家族のみなさんも一緒に記念撮影。

10_20100929014421.jpg
深々と礼。
最後は大きな拍手でお見送りでした。

下に降りたら奥様がいらしたので、少しお話させていただきました。
前日試合後の夜、決断されたそうで。
随分いろいろと考えて出された結論だったみたいです。
セレモニーも急遽決まったとのことで…。

雨だったので、仕方がないのですが…できれば引退試合して欲しかったですね。
きっと、雁の巣ファンのみなさんも暖かく送り出してくれたでしょう。


11_20100929014421.jpg
笑顔でファンとの記念撮影に応じてた村松さん。
ステキでした!

西スポによりますと、今後はホークスのスカウトとして残られるとのこと。
これからも頑張ってください!!


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事

category: 2010 雁の巣球場

コメント

悲しすぎます…e-259
うちも行きたかったですe-259

URL | 友菜 #mauyLjdI

2010/09/29 22:11 * edit *

友菜ちゃんへ♪

寂しくなるよね~。
村松さん、いいひとだったもんね。

これからはスカウトでがんばって欲しいね!

URL | もえり #-

2010/10/06 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1507-e633df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

