裏B☆hawksside

ガンバレ!若鷹ちゃんたち♪

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

またこの季節がやってきた。 

すでに何名かの戦力外通告や引退は発表がありましたが…。
今日、数名の戦力外通告が。

水田章雄(投手)
佐藤誠(投手)
柳瀬明宏(投手)
大田原隆太(投手)
鈴木駿也(投手)
荒川雄太(捕手)
吉川元浩(内野手)
辻武史(外野手)
大西正樹(育成選手・投手)
オルムステッド(育成選手・投手)

これですでに10人目ですか…。
そんな季節とはいえ、やっぱり寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・
ファームファンは、日頃頑張りを見てきただけに余計に辛い。

水田さんはすでに打撃投手ということで進路は決まってるようですが
(新聞では大田原くん、柳瀬くん、鈴木くんは育成再契約?報道あり)
他の選手はトライアウト受けられるんでしょうか。

次のステップへ向けて頑張ってくださいとしか言えませんが…。

昨日の練習風景やお帰りコレもどうしようかと思いましたが、
せっかくですし、最後の勇姿(ちょっと大げさかな?)ですから
おいおいUPしていこうと思います。

本当に、今までお疲れさまでした。


こっそり復活中(笑)よかったらポチお願いします☆
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ホークスいろいろ

コメント

なんかやっぱり

CSで盛り上がる前のへこみですね。どんな形でも野球を続けてもらいたいです。それより先月の東京スポーツの記事ソフバンの若手野手は「どうせ俺らは使い捨て」腐ってるらしいだってそんなこと書かれないように若手使ってよ 他球団にトレードされた三人は一軍いるからうらやましがれてるかもよ

URL | おやじむし #-

2010/10/03 10:18 * edit *

おやじむしさんへ♪

今年は早めに多めに来ましたね...。
まぁ時期なので仕方のないことではありますが(><)

ええー!
そんな記事があったんですか!!
確かにトレードの時はすごく寂しかったですが、活躍の場も増えて
よかったのかもしれないなとは思いましたが…。

気持ちはわかりますが、腐らずにがんばって欲しいと思います。・゚・(ノД`)・゚・

URL | もえり #-

2010/10/06 12:03 * edit *

辻さん。
私の嫌な予感があたってしまいましたねー

荒川くん
今シーズン後半はほとんど試合に出場してなかったから
鳥越さんか田口さんに干されているのかな?
と心配していたら…
まさか戦力外とは…(ToT)
でも。まっとんみたいに他球団でブレイクするかもしれないから
トライアウトで頑張ってほしいですねー

URL | 若き老鷹 #-

2010/10/16 21:21 * edit *

若き老鷹さんへ♪

毎年のことながら、やっぱり寂しいですよね。。。
2人ともちょっと声が高めなので、ベンチからの声かけが
けっこう好きだったんですが・・・。
もう聞けないと思うと残念です(ToT)

トライアウトで頑張ってもらって、またプレーできることを
祈ってやみません。

URL | もえり #-

2010/10/23 10:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawks727.blog105.fc2.com/tb.php/1511-4222671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター♪

オンライン☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

こちらもどうぞ。

検索フォーム

ホークスニュース

リンク

プロ野球24

プロ野球速報

プロ野球一球速報

順位表

RSSリンクの表示

QRコード

